FC2ブログ

挨拶

愛縄のSMブログです。
大した内容ではありませんが、お読みいただければ嬉しいです。

ご意見、ご感想等は、下記アドレスのメールフォームにてお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=639659

132018.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

身近にあるラブホで殺人事件が…7/7

 私は新聞で毎日おくやみ欄を見る習慣がありますが、今回の事件後は、殺害された女性は名前が載るのだろうかと、特に注意して目を配ってみましたが、案の定載ることはありませんでした。

 亡くなった理由が理由なだけに、世間には公表したくないという思いがあるのでしょう。その気持ちはよく分かります。

 事件を起こした男性は、退院後逮捕されたようですが、本人だけでなくご家族も、辛い思いをしながら、これからの人生を過ごさねばなりません。死なずに済む解決法はなかったのかと考えさせられてしまいます。

DSCF1789.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…6/7

 男性がホテルに入り、女性を殺害してから警察に通報するまでの間、どのくらいのホテル代がかかったのか、調べてみました。

 事件は平日だったので、平日料金です。午前1時頃殺害、6時半過ぎに通報があったということで推定すると、次のようになりました。

0時~12時  宿泊料金                 6100円
12時~18時  フリータイム               5300円
18時~19時  延長料金(30分×2) 800円×2=1600円
                             計13000円

 ホテル側はやっぱり請求しますよね(汗)
 慰謝料はどのくらいになるのでしょう。

DSCF1788_20170702150239684.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…5/7

 先日、何気なくそのホテルのHPを見てみました。

 すると、トップページには「一段落したので、これまで通り営業します」という内容の記述が書かれていました。

その画面をここに載せようかなと思い、この記事を執筆中にHPを調べてみたら、新たな記述が。

 事件を風化させるべく、内容を一新するということですね。考えてみれば、このホテルにとってはいい迷惑な話でした。

 リニューアルしたあかつきには、内装状態によっては利用してみたくなるかなあ。


170717.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…4/7

 この事件に関し、ちょっと興味度が高い私は、2回ほどそのホテル近辺に向かいました。1回目は事件直後。仕事帰りにぶらっとそこを通ってみました。そのときは、警察はいませんでしたが、新聞記者らしい男性が、やや離れた場所から写真を撮っていました。

 2回目は、事件から10日ほどたった夕暮れ時に、実際に入り口を入って中の様子を見てみました。

 事件のあった部屋は、部屋番号が外されていました。看板の明かりなどはついており、普通に営業している様子だったので、事件の合った部屋のみが、入室できないようになっているのかもしれません。

 お客さんは今まで通り、入ってくるのかなあと、余計な心配をしつつホテルを去りました。

170716.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
279位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR