FC2ブログ

挨拶

愛縄のSMブログです。
大した内容ではありませんが、お読みいただければ嬉しいです。

サイトも出しています。よかったらご覧ください。
http://ainawa.x.fc2.com/index2.html

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100037487229238

Twitter
https://twitter.com/Zy96OewrAhIXIgN


ご意見、ご感想等は、下記アドレスのメールフォームにてお願いします。
体験緊縛・緊縛モデルも随時募集しています。そちらのご相談もここからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=639659

132018.jpg
スポンサーサイト
[PR]

ドМ女子を緊縛17/17

 帰りは、最初に待ち合わせをした建物の最寄りにあるコンビニまで彼女を送りました。
どうやらそこからは、彼女の居住地まで徒歩圏内のようでした。

 彼女は「ありがとうございました。楽しかったです」とほほ笑んで、コンビニに入っていきました。

 彼女と会うまでは本当に会えるのかとても不安が大きかったのですが、終わってみればとても素敵な時間を共有できたので、私こそ楽しかったです。また、2日連続で新しい方を縛ることができたのは、本当に嬉しいことだと思いました。

 そうそう、彼女は最後に年齢詐称していたことを教えてくれました。本当は21歳だそうです。え、たった1歳しか違わせないじゃないの? と尋ねたら、21歳だと子供だと思われるから、少しでも大人っぽく思わせるためにそう言ったとのことです。何とも女心の深い部分を感じさせられました。

 彼女はドМというだけあって、いろいろなSM行為を求めているようですが、よく考えてみると、それほど大したプレイはしていません。次回お会いするときは、もっと刺激的なプレイを用意し、彼女のM性をより満足させてあげたいと思っています。


DSCF3944.jpg




ドМ女子を緊縛16/17

 騎乗位からの挿入ですが、私が時折腰を上下させて、彼女にも刺激を与えます。

「あんー、気持ちいい~」

 彼女が動くたび、私が突くたび、彼女は喘ぎながらそのような声を発していました。SM行為を受けて、普段以上に火照った体を鎮めるのに、私のペニスは十分過ぎるほどの効果があったようです。彼女は何度も逝ってしまいました。

 その後は、ソファーを使ってのM字開脚縛りから目隠しをしての電マ責め、首輪や手錠を使って拘束してからの快楽責めなど様々な緊縛プレイを行いました。

 最後は縄を解いての挿入をしました。緊縛されての挿入は、刺激的ではありますが、自分の感じるツボを使いきれない部分があります。縄を解いて行うと、そのストレスから解放されるので、さらなるエクスタシーを感じることができるのです。

 プレイが終わったときは、いつのまにか入室して4時間を過ぎていました。

DSCF3943.jpg

ドМ女子を緊縛15/17

「んぐっ、んぐっ」
と苦しそうな声を出しながらも、彼女は一生懸命にフェラをしていました。

後手に縛られているので、手は使えません、顔の位置を動かしながら咥えやすい方向を整えていました。彼女の長い髪が邪魔になって咥えにくそうにだったので、私は彼女の髪を掴み、頭の上に上げました。

 そして、そのまま髪を持ち上げ、口をペニスから離しました。

「入れてください。お願いします…」

「よし、いいだろう。たっぷり味わいなさい」

私は彼女を騎乗位に誘導しました。彼女は私の腰の上にまたがり、ゆっくりと腰を下ろしました。私は自分のペニスを掴み、彼女の膣に合わせました。

「ズブズブズブッ」

 彼女の濡れそぼった秘所は、私の太いペニスを、さほど抵抗なく飲み込んでいきました。

DSCF3942.jpg

ドМ女子を緊縛14/17

 その後は、ベッドに寝かせ、足の縛りを中心に行い、オルガスターや電マを使った快楽責めを行いました。

 彼女は、

「あんんー、やばっやばいーー」

 と叫びながら快楽にまみれていました。電マを秘所に当てると、ビチビチッと水が振動で飛び散るような音がします。それだけ彼女の秘所から愛液が流れ出ているのが分かります。

 彼女の悶え方を見て、私は、

「もう我慢できないんじゃないの?」

と聞くと、彼女は、

「はい、欲しいです。入れてください」

と懇願しました。

「そう簡単には入れないよ。まずは口で奉仕しなさい」

 私はパンツを脱いで、ベッドに横たわりました。彼女は正座した状態で、私のモノを咥え始めました。

DSCF3940.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR