FC2ブログ

挨拶

愛縄のSMブログです。
体験緊縛などを通して、経験したことや感じたことを書き綴っています。
お読みいただければ嬉しいです。

サイトも出しています。よかったらご覧ください。
http://ainawa.x.fc2.com/index2.html

facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100037487229238

Twitter
https://twitter.com/Zy96OewrAhIXIgN


ご意見、ご感想等は、下記アドレスのメールフォームにてお願いします。
体験緊縛・緊縛モデルも随時募集しています。そちらのご相談もここからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=639659

132018.jpg
スポンサーサイト
[PR]

新潟旅行緊縛付き29/30

 私たちが最後に向かったのは、海が見える場所でした。翌日の天気が悪い予報だったので、車でそこまで行って、景色を楽しんでもらおうと思ったのです。

 夕方もまだ好天が続いていました。日本海は美しく、その先に佐渡島が見えます。朱鷺メッセで見た時よりも大きく見え、内海府と外海府の山の重なりも見分けることができました。この景色を彼女に見てもらうことができ、私はとても嬉しかったです。

 行き帰りの道中は、彼女が私とネットでやり取りをした数年前から、どんな出会いがあったのかなど、話を聞くこともできました。

 そして、17時20分くらいに、彼女が泊まる宿に到着しました。宿の入り口に入るのを見届け、私は岐路につきました。6時間余に渡る彼女との時間は、こうして終了したのです。






新潟旅行緊縛付き28/30

 彼女の目的地に近付いてきました。彼女は、そこで特に行きたい場所が2か所あったのですが、そのうちの1か所は、車がなければとても不便な場所に位置していました。

 確かに、その場所を知らない人なら、その2か所は隣接していると思うに違いありません。私はそのことを話し、2か所目の場所に車で向かいました。1か所目の場所からは車で5分くらいのところにあります。田舎の5分ですから、そこはご了解ください。

そこに着いた彼女は、大喜びでした。実際にそれを見ると、サイトで見るよりも迫力満点です。写真では味わえない感動があります。私はそこで彼女を入れて写真を撮ってあげました。

 緊縛SMで喜んでもらうのも嬉しいですが、このようにサービスをして喜んでもらうのも、とても嬉しいものです。




新潟旅行緊縛付き27/30

 朱鷺メッセを出たのは15時くらいでした。宿到着まであと2時間くらいです。

 それまで、時間がまだまだありましたので、その途中にある人気ジェラート店に行きました。この日は平日で、しかも決して暖かいとは言えない気温でしたが、客足は途絶えることのない様子でした。そこでおいしいジェラートを食べてもらいました。


200113.jpg

新潟旅行緊縛付き26/30

 ホテルを出て最初に彼女を連れて行った場所は、朱鷺メッセの「ばかうけ展望室」です。
ここは高さ131mという日本海側の建造物では一番高い高さを誇っています。ちょうどこの日は天気も良く、海を眺めればその先にある佐渡島も見ることができました。

 もし、これが夜でしたら、メディアシップという、新潟日報(新聞社)のビルを案内するところでした。ここは新潟駅に近く、夜景をとても楽しめるスポットだからです。しかし、この時はまだ昼の明るい時間だったので、遠くの景色が楽しめる方が良いと思い、ここを選んだわけです。私はそこから見える新潟の名所を紹介しました。

 彼女は、当初の予定では、17時くらいに温泉宿に着く予定を立てていたので、私はその時間を目安に、次の訪問先を考えました。

20190401_131334.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR