FC2ブログ

とあるラブホテルの名前

 前回紹介したラブホテルですが、そこは私が子供の頃もラブホテルでした。なぜそれが分かるかというと、私が子供の頃に家族で新潟市に行った時、そのホテルに注目していたからです。

 なぜ注目していたかというと、当時も屋上に店の名前がでっかく載せてあったのでよく目に付いたことと、その時のホテルの名前が、ニュースでとても有名になっていたホテルと同じ名前だったからです。28年前の今日、大火災で有名になったあのホテルです(汗)

20200104_172435.jpg

スポンサーサイト
[PR]

消費増税に伴いラブホも…

 新潟市のとあるラブホテル。屋上のあたりに大きな看板を出して客寄せをしています。
「3時間4100円」

 あれ、料金が変わっている(汗)

 消費税が8%から10%に値上げしたことで、料金も値上げした模様(大汗)

 そういえば、8%になる前は4000円だったっけ。

 他のラブホも、軒並み値上がっているのでしょうか。

20200104_171918.jpg

デリヘル情報誌を使ってデリ嬢を指名 2

 デリ嬢の写真がやはり、指名するときの大きなポイントとなると思いますが、ここで女性は、男性と違う視点で嬢を見ているのだなという話を紹介します。 

 実は昔、ある女性とホテルに行ったときのことでした。その女性がソファーでくつろぎながらおもむろに情報誌を手にして、嬢の様子をじっくりと観察していました。そして、私にこう話してくれました。

 「この子、とてもいい下着を着けているわ。人気があって稼いでいるんじゃないの?」
とか、
 「いい下着を着けているって事は、自分磨きをしっかりしているってことかしら」

 なるほど。視点のポイントは下着かあ~。

 とてもためになる話でした。利用することはないと思いますが^^;

20200118_212804.jpg

デリヘル情報誌を使ってデリ嬢を指名 1

 ラブホテルに行くと、ほとんどのラブホテルに、室内にデリヘル情報雑誌が置いてあります。ホテルに男性が入り、その雑誌を見て、どの店のどの嬢を指名しようか決めるための手がかりとなるものです。

 私は、デリヘルを利用したことはありませんが、初めての男性はどのような基準を設けて、嬢をえらぶのでしょうか。

 インターネットで、デリヘル店のサイトに入れば、底に登録されている嬢のプロフィールを細かく見ることができますが、情報誌には、源氏名、写真(大抵は顔がぼかされています)、3サイズ程度です。もちろん店の料金なども重要なポイントになってきますが、やはり写真に写る嬢の雰囲気が大きな手がかりとなるのだと思います。

 皆さんは、スタイルのよい子を選びますか、大人っぽいとか、ロリっぽいとか、雰囲気で選びますか?

20200118_212623.jpg



市外遠征で利用したホテル5/5

 このホテルの、テーブルの上に面白い柱がありました。これは緊縛に使えると思っていたので、クライマックスの縛りの時に使いました。

 個人的には、柱がもっと右側にあった方が、使いやすかったかなあと思います。縛った位置は、結構狭いので(汗)

DSCF0191_201907201008211a9.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
239位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR