FC2ブログ

剃毛

 SMプレイの一つに剃毛があります。でもこれは誰にでもできるものではありません。縄の痕は体から消えますが、剃ったあそこの毛はそう簡単には戻らないからです。だから剃毛は、特別なSM行為なのだと思います。
 M女性にとって、剃毛されるということは、その男性のみに身を捧げる証なのですね。他の人には見せらないわけですから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 私は寒がりの癖にすごく汗をかきます。周りの人には心身代謝がいいと言われますが、それ以上のものを感じます^^;;

 一番汗をかくのは、プレイよりも縛りに没頭しているときですね。縛るときは指先から脳みそまで、全部を集中させて行うからでしょうか。

室温

 ホテルに入ると、まず私がいつもするのは室温の調節です。私は寒がりなので、室温はいつも高めに設定しています。28度くらいにはするでしょうか。汗をかく程度がちょうどいい感じです。ただ、相手の女性が私と同じような体感であるとは限りません。相手の様子も確かめながら、必要に応じて室温を調節しています。

 季節はもう冬に近づいていますが、私がちょうどよいと感じる室温で寒いと感じる女性はいないと思いますので、その点については心配ありません^^

経験2

緊縛の技術を高めるためには、実践を繰り返すのが一番の方法です。しかし、実際に縛る相手がいなければ、練習をすることすらできません。まずはそういう相手を得る機会を持つことが大切だと思います。各地で行われている緊縛講習会も、貴重な機会だと思います。
 人形等で練習することも可能は可能でしょうが、生身の人間を縛るのとはわけが違います。もちろん何も練習しないよりははるかにましですが^^;
 実際に縛る機会を得るということは、素晴らしい経験であると思います。

経験

 何事もそうですが、実際にやってみないと上達はしません。料理にしても、自分で作ってみることで、作るときのポイントなど大事なことが見えてきます。また、何度も同じ料理作りを繰り返すことで、作り方に慣れてきて上手になるものです。味もよくなってきます。
 緊縛についても同じことが言えます。最初は誰でも素人です。緊縛を経験することで、縛り方の手順やポイントがわかり、だんだんうまくなっていくものです。問題は「その機会をどうやって生み出すか」ですね。

束巻き

 緊縛の手法の中で、束巻きというものがあります。これは縛ったときに余った縄を1本の縄に巻きつけるようにして束ねるものです。余った縄をこのように束ねることで、見栄えもよくなります。
 緊縛はただ縛るだけでなく、縛って女性を辱めつつ装飾する、素晴らしい行為だと思います。

DSCF1690.jpg



 緊縛の手法の一つで、閂という縛りがあります。後手縛りのときに、縄を腕と脇の間に通し、腕と脇が固定するように縛るものです。これをすることによって、腕がしっかりと体に固定され、より拘束が強まります。
 通常の後手縛りでは、無理に施さなくても問題はないように思えますが、やはりこだわってしまいますね。

 さて、この閂は胸の上下に縄をかけるときに、通常は下の縄に施すようです。私もそれにならって、そうしていますが、下だけかける意味は何なのでしょうね。ご存知の方がいたら、教えてください。
 

ホテルへの要望

 レストランなどでは、評価や要望を書くアンケートが置いてあります。ラブホでは見たことがありませんね。
 ホテルのHPには要望を出すようなメールフォームや掲示板などはあるのでしょうか。
 あれば、無理だとわかりつつも要望を出してみようと思う今日この頃です。

長岡のあるホテル

長岡に、SMルームのあるホテルがあります。そこは前に一度行ったことがありますが、残念ながらSMルームは満室でした。機会があれば利用したいものです。
 そのホテルは、SMルームのほかにエキサイティングチェアのある部屋と、コスプレルームがあります。エキサイティングチェアとは、機械に椅子が向かい合わせて備え付けられており、スイッチを入れると椅子が寄ったり離れたりします。つまり腰を動かさなくても挿入してピストンできるわけです。ボタンでスピードも変わります。コスプレルームは何着かのコスプレ衣装が使えるようです。
 私はここを利用したとき、エキサイティングチェアのある部屋に入りました。その椅子の本来の使い方ではなく、それと縄を使って拘束椅子にして使いました^^;

SMルームのあるホテル

 新潟県では、どちらかというと、中越あたりにSMルームのあるホテルがあるようです。あるといっても、磔や拘束椅子程度のものですが。中にはアイマスクが部屋ごとにおいてあるホテルもあるようです。
 私のSMルーム歴は、新潟市で1個所利用しただけですので、機会があれば中越のそういうホテルにいってみたいと思います。ホテルに行ってもSMルームのある部屋数は限られているので、うまく利用できるかわかりませんが^^;
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR