FC2ブログ

ラブホテルのサービス

 ラブホテルにはいろいろなサービスがあります。私は平日の利用が主なので、あまり気付きませんでしたが、土日に比べるとずいぶんお得感があるのですね。
 たとえば、フリータイムというサービスです。これは明るい時間帯に長時間を格安で利用できるサービスです。SMプレイは普通の性行為に比べると時間がかかりますから、このサービスはありがたいです。

 例えば新潟市のAホテルについての時間です

月~金  7時からの最大7時間  または13時からの最大7時間      
土日祝日 7時からの最大7時間

 料金は、曜日によってもう少し細かくなるので割愛しますが、平日は土曜や祝前日に比べるとかなり安くなっていました。

 曜日や時間帯を選べない人も多いと思いますが、選べる人は、平日の日中をオススメします^^

 まもなく2011年が終わります。皆さん、よいお年を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

私の好きな緊縛

緊縛画像で、菱縄(亀甲)縛りになっているけど、手が自由になっているものや、両腕を体の前の方で縛った状態のものを見かけます。また、露出プレイで、コートを着て街を歩いており、コートをめくると菱縄縛りが体を包んでいる。こんな映像を見かけることもあります。
 私はこのような縛りには、あまり魅力を感じていないのです。なぜなら緊縛の一番の目的は拘束であると思うからです。M女性は、縛られて体の自由を奪われた状態で責めを受けることに興奮して感じます。だから上記のような縛りは単なる衣装にすぎません。
 私は後手縛りが一番シンプルかつ好きな縛りですが、後手でなくても、磔でも上からの吊るしでも構いません。手の自由を奪われている緊縛が好きです。
 

チャットでの出会い

 いつも更新は土日祝日なのですが、年末年始ということもあり、当面は不定期に出したいと思います。



 これまで、何人かの女性と出会い、緊縛を行ってきました。その多くは、チャットを通じての出会いです。

 チャットを利用したことのある人はお分かりかと思いますが、サイトによっては何十、百何十という部屋が作られます。ほとんどの場合が、男性が部屋を作り、そこに女性が入り、会話が始まるわけです。

 私は諸事情のため、滅多に部屋を出さないので、まずチャットで話をすること自体あまりません。出せたとしても、人があまり来ない時間帯ばかりです^^;
 女性と出会うときは、私が部屋を出す数少ない時間帯に、その女性がそのサイトに入り、そして数ある部屋の中から私の部屋に入室してくれることで初めてスタートラインにたつことになります。
 だから一つでもそのタイミングが合わなければ、会話をすることはなかったのだろうし、ましてや出会うことはあり得ないのです。そう考えると、出会いってすごく運命的なものに思えてくるのです。

菱縄縛りの股縄

 菱縄縛り(亀甲縛り)をするときは、最初に首に縄をかけ、前に垂らします。縄を二つに折ってから中心を首にかけるので、2本縄が垂れている形になります。次に、体のポイントに合わせ瘤を作ります。その後、かけた縄を股に通し、背中から首の後ろにそれをかけます。最後に、後ろに垂れた縄を、1本ずつ両脇から前の部分に出し、瘤と瘤の間に縄を入れてから折り返し、菱形を編んでいきます。

 このときの股縄のきつさを調節するのが意外と難しいです。はじめからきつくすると、菱形を作るときの折返しをするごとに、縄が締まっていくからです。縄を折り返すごとに、まっすぐに垂れた縄が側面に引っ張られるわけですので、それを繰り返せばきつくなるのは当たり前のことですね。きつすぎれば、痛すぎて感じるどころではなくなってしまいます。縛り手は気を付けないといけません。

 初めてで加減がわからないときは、最低でもショーツの上から縛ることをお勧めします。

股縄縛り

 文字通り股に縄を通す縛りです。相撲のまわしのようにすると考えていただければいいと思います。女性器に縄を食い込ませ、刺激を与えるとともに、被虐心も味わわせる縛りです。私もよく行っています。女性器の部分に瘤が当たるようにして縛る方法もあります。
 私の場合は、どちらかというとショーツの上から股縄縛りをして、ショーツの中に仕込んだローターが落ちないようにする使い方が多いかもしれません。
 

コスプレ緊縛3

 私が行ったことのあるホテルでは、レンタル用のコスプレ衣装は6種類くらいありました。ナース服のほか、セーラー服、レースクイーン、OL、メイド服があった記憶があります。残念ながらMサイズしか置いていないものもあるので、その女性の体型によっては着衣できないものもあります。どうせなら全てLサイズがあればいいのですけどね^^;
 セーラー服姿の緊縛というのは、特別な思い入れがあります。一番最初に手にしたSM本の女優さんが緊縛姿だったというのもその理由かもしれません。
 写真を載せると、勘違いされて削除されてしまうでしょうか^^; それとも。。。

コスプレ緊縛2

ラブホでレンタルされているコスプレ用のナース服は、当たり前の話ですが、病院で看護士が着用しているものとは全く違います。光沢のある素材を使っています。また丈が短いので、セクシーな感じがします。
男性の立場から見ると、制服姿の女性を犯すという行為は、一種の憧れです。ましてや白衣の天使を汚すという行為は、男性にはたまらないものだと思います。だからナース服のコスプレは魅力的なのですね。


DSCF9497.jpg

DSCF9503.jpg

コスプレ緊縛1

 ラブホテルによっては、コスプレのレンタルをしているところもあります。ホテルによって料金は違いますが、私の知りうる限りでは、新潟では650円~1000円という感じです。1000円というホテルが一番多いようです。中にはホテル代に含まれている(コスプレルームがある)ところもあります。
 下着姿の緊縛、全裸の緊縛もいいですが、たまにはコスプレ緊縛をするのも刺激的です。普通の着衣緊縛とは違ったよさがありますね。
 写真はナース姿です。帽子もあったのですが、付け忘れました^^;

DSCF9493.jpg

竹の棒2

 私は竹の棒を2本持っています。昨日紹介したのは足拘束用ですが、もう1本は腕を拘束するために用意しました。吊りができるような部屋でそれを使えば、磔のような使い方ができます。また、ベッドで使用すれば大の字拘束などもできます。
 この棒を用意することによって、緊縛プレイに幅が出てくると思います。持ち運びのときに少しかさばるのが難ですが、それを補って余りあるアイテムです。

竹の棒

 竹の棒を使って緊縛をすることがあります。足を開脚させるときに、足首を固定して閉じられないようにするためです。一番の目的はそのためですが、ビジュアル面でも効果があると思います。麻縄と竹はどちらも和のイメージがありますから。
 和室(畳の上)で竹の棒を使った緊縛をするのが一番マッチするのでしょうが、その願望はまだかなっていません^; 
 新潟のラブホで和室の造りの場所ってあるのかなあ。


DSCF9233.jpg


プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR