FC2ブログ

ボールギャグ

 私の持っているボールギャグです。
 猿轡もいいですが、私はこちらをよく使っています。

 これをつけていると、何をしゃべっているかわかりません。M女性は言葉を奪われてしまうのです。そして、やがて口から涎が糸を引くように流れ出します。涎を流すという行為は、人に見せることのできない、恥ずかしい行為ですが、それを拒むこともできず、止まることなく流れ出るのです。

 これはショップで直接買ったので、こんな色しかありませんでした^^; 本当は赤がほしかったなぁ。


DSCF8782.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アイマスク

 アイマスクは、SMプレイではよく使われます。M女性の視覚を奪うことで、M女性の五感を鋭敏にさせ、刺激を高めさせてくれます。

 視覚を奪われると、何をされるかが全くわからなくなるので、音や熱、空気の動きなど今まで気にしなかったことや、皮膚の感覚がとても敏感になるのです。

 いつも以上に焦らしながら、ローターの音を聞かせたり、体に近づけたり、、、、

 まだ体に触れてもいないのに、M女性は反応してしまいます。このあとどうやって責めようかと考えるだけでも興奮してきますね。


 アイマスクを使ったSMプレイも、とても刺激的です。

DSCF8787.jpg




オークション

 来週、メジャーリーグの開幕戦があります。チケットはいったいいくらなのだろうと思い調べてみたら、一番高い席は何と18000円でした。まあ普通はアメリカに行かなければ見れないですし、イチロー選手の凱旋試合ですから、妥当といえば妥当な金額です。



 試合も間近ですし、きっとおーくしょんではさぞ高騰するだろうと思いつつ、昨日覗いてみますと、エキサイトシート(ファールグラウンドに設置されている、選手が間近で見れる席)は、18000円が何と40500円に! 今日明日はもっと高い値がつくのかもしれません。



 ところで緊縛用の麻縄は、通常のものが1本1000円で出ていました。こちらは需要が少ないので高騰することはないでしょう^^  私にとってはありがたいことです。

緊縛用の麻縄

 緊縛用の麻縄は、それ用に加工してありますので、値段も結構張ります。縛るときは縄も5本6本と使っていくので、本数を揃えるとかなりのお金がかかるわけです。だから、よいものを少しでも安く手に入れたいと思うのは、私だけではないと思います。
 アダルトショップで買うよりは通販で買ったほうが得なようですが、それよりも安く買う方法があります。それはオークションです。

 ヤフーのオークションは、個人が自分の所有物を売っていることが多いですが、中には業者が混じって販売もしているようです。そこで7.5mの緊縛用麻縄を5本5400円で販売している業者(個人?)を見つけました。今度まとめて麻縄を買うときはここで買おうかなと考えています。
そこで買った方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください^^

グッズの購入3

 代金の支払いは、「銀行振り込み」か「代金引換」の2通りになると思います。どちらが得だと思いますか? ちなみにオンライン振込み等、通帳に足が付く方法はNGです。

 私は「銀行振り込み」を選びましたが、これは間違いでした。「銀行振り込み」は振り込み手数料が意外とかかるのです。「代金引換」は代引き手数料がかかりますが、これは300円なので、振り込み手数料よりも安いのですね。
 そして私の場合はヤマト運輸留めにしたので、そこで商品を受け取るときに手数料を払えば、外出も1回で済んだわけです。

 みなさんが、アダルトグッズを通販で買う場合は、「留め置き」&「代金引換」をお勧めします。

グッズの購入2

 私が利用した通販サイトでは、「留め置き」の方法は2通りありました。そこを使うまでは「郵便局留め」しか知りませんでしたが、「宅配留め」というものがあるのですね。そこの「宅配留め」は、ヤマト運輸でした。郵便局留めに比べて200円高いのですが、便利な面もあります。


 「郵便局留め」は商品がいつ届いたかがわからないので、大体の見当をつけて郵便局に取りにいくわけですが、「ヤマト運輸留め」は、ネットで買った商品が現在どのあたりにいるかを知らせてくれます。もちろん届いたことも調べるとわかるようになっています。商品が届いたことを確認してから取りにいけるのは安心ですね。


 私は自宅のそばにヤマト運輸の営業所があるので、「宅配留め」を利用しました。

グッズの購入1

グッズを買うときは、安く買うなら通販が一番です。品数も豊富なので、ほしいものは大抵手に入ると思います。送料はかかりますが、大抵は5000円以上買えば送料無料になります。買うときはまとめて買うことがほとんどだと思いますから、送料は考えなくてもいいでしょう。

 問題は買ったものをどうやって入手するかです。家族がいる人は、家に届けてもらうわけにはいきません。届くときには、コンピュータ部品などと書かれて送られてくるわけですが、さすがに怪しまれるでしょうからね。ですから、家族と一緒に住んでいる人には、「留め置き」をお勧めします。

遠隔リモコンローター

 先日紹介した、遠隔リモコンローターの写真です。
 
 左がリモコン、右がローターです。リモコンのスイッチはとてもシンプルです。下のモード切り替えで、7種類の振動を楽しませることができます。
 使用する際は、ローター部分が密着するような工夫をした方がいいですね。

リモコン

遠隔リモコンローター

 私が持っている遠隔リモコンは、ローターの玉の部分を太くした形のものです。通販で1000円弱で売っていました。
 一般的には「飛びっ子」が遠隔ローターの主流ですが、経済的事情もありこれにしたのです。

 使い勝手ですが、そういう形をしているので、秘所にしっかりと密着させるためにポケットショーツを穿いてからそこに入れるのがベストですね。以前「ポケットオープンショーツ」を紹介したことがありますが、それを使用したいところです。密着度が増せばそれだけ刺激も強くなります。

 安いリモコンローターなので、振動の強さを変えることはできませんが、スイッチを押すごとに、7種類の振動に切り替わります。持続する振動や、インターバルを空けた振動などあるので、強さは変わりませんがかなり楽しめます。

 電池ですが、単5乾電池を本体に2本、リモコンに1本の計3本使います。単5なので、電化製品店でないと買えないのでご注意ください。

ある女性10

 私にできることは、二人が話をする機会を作ることまでです。そこから先、つまり実際に会う段に漕ぎ着けるための話し合いからは二人の問題になります。

 地域、年齢、嗜好などいろいろな面で条件の揃った相手を、これほど短期間で探すことができたのは、ある意味奇跡的なことかもしれません。

 今はこの二人がいい話し合いを持てて、いい出会いができることを願っています。二人から嬉しい内容のメールが届くといいなあ。

(終)
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR