FC2ブログ

倒錯の世界への誘い(いざない)26 ~悦楽~

 『媚薬』プレイも佳境に入り、挿入を許してあげることにしました。

 「彼女はもともとセックス好きで、上り詰めたらそのまま上り続けるのですよ」と彼が話していたことを思い出し、今回は最初から縄を解き、彼女が動きやすいようにしました。
 すると、手が自由になった分、彼女の動きは休憩前のセックスの時以上に激しいような感じがしました。彼女はバックが大好きということで、それは最後の最後までとっておきましたが、それまでにも彼女は何回逝ったことでしょう。最後はバックで入れて、私もフィニッシュしました。
 最後に彼女とベッドに横になりましたが、彼女はとても満足そうな笑顔を見せてくれました。


 ずいぶん長く挿入を続けていたような気がしましたが、同伴の彼の話によると1時間はしていたようです。前半を含めると2時間はしていたらしいです。その間、彼はひたすら撮影に徹していました。彼も、自分の彼女が自分の前でこんなに乱れてしまうことに、とても複雑な気持ちになったことでしょう。でも、彼は、彼女が私の緊縛を受けることでどんな風に変わっていくかを見届けようという信念を、最後まで貫いたというわけです。私に自由にやらせてくれた彼にはほんと感謝をしています。


 長いと思われた時間も、あっという間に過ぎてしまいました。

P1070785.jpg

P1070783.jpg


倒錯の世界への誘い(いざない)25 ~求める~

「あうぅぅ・・・」
「どうですか? 塗られたところはどんな感じがしますか」

「ひんやり・・・します」
「そうだね。そのひんやりが、このあとどんなふうになるかな」

「ああっあ・・・熱い」
「そう。だんだんと熱くなってきたでしょう。そしてその熱いところがジンジンとしてくる。この疼きをとめたいよね。どうすればとめられるかな」

「ああっ・・・、入れて。おち○ぽを入れてください・・・」

彼女の腰は『媚薬』を塗ってさほど時間もたたないうちに、落ち着きなく動いていました。『媚薬』で刺激を受けた秘所を鎮めるためには、入れてもらうしかないのは、彼女が一番よくわかっているのです。
 しかし、簡単に入れてあげるのは面白くありません。私はさらに『媚薬』を塗りこみました。

「ああああ~ん」
彼女の喘ぎ声が、部屋に響き渡りました。


P1070773.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR