FC2ブログ

藤本義一さんと緊縛

今年惜別した著名人の一人に、作家の藤本義一さんがいました。

藤本さんといえば、昔大人の深夜番組「11PM」で司会をしていた方です。その藤本さんの司会の時に、SMの話題があり、スタジオでモデルの女性が緊縛をまさに受けている場面が放送されたのを覚えています。

当時中学生(の頃と記憶しています)だった私には大変衝撃的な出来事でした。そんな緊縛の様子を、藤本さんが冷静にコメントしていたのが、妙に印象的でした。

藤本さん逝去の報を聞き、そんなことを思い出しました。
スポンサーサイト
[PR]

緊縛用麻縄

久しぶりにヤフーのオークション覗いてみたら、緊縛用の麻縄がとても安価で売られていました。



6mm×7.5m が5本で何と4700円!



送料を入れても、単価はかなり安いです。



買いたいなぁ~。  

制服緊縛の写真集

 昔、制服緊縛の写真集を、買ったことがあります。



 お店で買う勇気はなかったのですが、よくある郊外の自販機小屋にたまたま売っていたのを買ったのです。



 タイトルは「DIVA」だったかなあ。



 セーラー服はもちろん、ブルマ、スクール水着、ナース服、OLなどのコスプレ緊縛、そして簡単なおもちゃ責めのある写真集だったと思います。



 持っていた人、見たことのある人、いますか?

セーラー服緊縛

 コスプレと言っても様々ですが、セーラー服は根強い人気があるようです。ラブホテルのレンタルでも、セーラー服は必ずあります。



 セーラー服緊縛も、AVではよく見られますよね。私が初めて手にしたエロ本の表紙は、セーラー服姿の女性の緊縛姿でしたが、とてもドキドキしてみていた記憶があります。



 しかし現在、セーラー服緊縛にはあまり魅力を感じなくなりました。



 セーラー服=高校生  高校生=犯してはいけない



 という意識が働くからかなあ。



 もっと年上の(服装をした)女性に魅力が移るのですね。年齢を重ねたことでの変化なのでしょうか。

ルレクチェで・・・思い出したこと

 だいぶ前の話ですが、冬に新潟にいらした方がお土産を何にしようか考えていた時に、スーパーに案内しました。



 ルレクチェを紹介しました。



 せっかく新潟にいらしたのですから、新潟ならではのものを味わってほしかったからです。



 結構新潟ならではのお土産って、ありますよね。

メイド服緊縛

コスプレ好きの女性を縛った時に、メイド服を用意してきた子がいました。メイド服は彼女の希望でした。

聖地アキバの住人なら、メイド服緊縛は最上の喜びなのかもしれませんが、実際に縛ってみると・・・

ごわごわした服は、緊縛には合わないなあ、と思いました(汗

でも縛られた本人は、とても満足していたみたいでした。

着衣緊縛

 初めて緊縛を受ける女性が、衣服をいきなり脱ぐのは抵抗があります。ですから、最初はその女性を着衣で縛ることが多くなります。



 でも、どんな衣服が緊縛に似合うのでしょうか。



 個人的には、体のラインがわかりやすい薄手のものが好みです。



 漠然としていますね^^;
 


 逆に緊縛を受ける女性の立場だとしたら、どんな着衣で縛られてみたいものでしょうか。

久々に書きます

 先日、身内にブログを見られてしまいました(涙)

 履歴をたどられたらしい。いつの間にかそんな技を身に付けていたとは。。。

 それでヤフーのブログを消さざるを得なくなりました。


 以後ネットに足を運ぶ機会も減らしました。プチ自粛中です。

 今までのように定期的に記事を書くだけのエネルギーが今は足りませんが、少しずつ復活させていきたいと思います。そしたらヤフーブログも復活させたいですね。

 消えうせることはしませんので、たまに覗いてください^^;
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR