FC2ブログ

緊縛プレイからの挿入4

 セックスのときに、正常位での挿入は定番ですが、後手縛りの場合は違ってきます。逆にNGと言っても言い過ぎでないくらいの体勢なのです。

 なぜなら、女性の体が仰向けになっているときに、両腕が、交差した状態で体の重さを受けているからです。ここに男性が重なれば、さらに荷重がかかるわけです。

 もし、後手縛りを施した時にこの体位で行うとすれば、背中にクッション(もしくは枕)を当て、短い時間で行うなどの配慮をしなければならないと思います。


2012720-61_20130224185404.jpg

スポンサーサイト
[PR]

緊縛プレイからの挿入3

 女性はバックの体位は好きですよね。他の体位と比べ、ペニスの挿入する角度が違うからでしょうか。奥に当たるのがすごく快感になるようですが、このあたりは女性の方にコメントいただきたいところですね^^;

 さて、後手縛りでもバックでの挿入は十分楽しめます。縛られて被虐的な状態での挿入は、体だけでなく気持ちにも大きく刺激を与えます。
 ただ、体勢的には女性は顔面で体を支えることになるので、長く腰を浮かせるのは大変かもしれませんね。

 ベッドの外に立たせて、ベッドに上半身を預ける態勢も有効かと思います。



DSCF1350.jpg


DSCF1801.jpg


緊縛プレイからの挿入2

 私は後手縛りが好きなので、緊縛挿入の場合は、たいていはその形で行います。

 後手縛り挿入の時のベストな体位はやはり騎乗位ですね。正常位ですと、腕が背中に回って体重を受けてしまうので、体勢的に厳しいのです。その点騎乗位なら腕に負担はかかりません。
 もちろん安全性だけではありません。挿入時の女性の表情を見ることもできますし、ハメ撮りをするのも比較的楽になります。

 あと、縛られた女性は、手で踏ん張ることができないので、その分腰の動きが激しくなるように感じます。

 個人的には後手縛りの時は、騎乗位がベストです。

2012720-76_20130217081252.jpg

緊縛プレイからの挿入

 M女性にとって、緊縛プレイはとても刺激的な行為です。縛られるだけで体にスイッチが入ります。当然プレイをすれば普段の性行為以上の刺激と興奮を覚えます。そうすれば、最後は男性自身を欲するのは自然なことです。

 さて、その際の挿入では、どんな体位で行うのがいいのでしょうか。

フェラでM女と見抜かれた2

 昨日の答えです。

 彼女はフェラをするときに、手を全く使わなかったのです。

 確かに私が彼女とプレイをしたときは、たいていは緊縛姿だったので、フェラの時も手を使うことはできませんでした。その時の癖が染み付いてしまっていたのでしょう。

 普通は咥えやすいように手を添えたり、根元をつかんだりしますよね。それを全くしなかったので、彼さんが気付いたというわけでした。

 なるほど、と思わせられるエピソードでした。


DSCF7250.jpg

フェラでM女と見抜かれた

 以前お付き合いさせていただいた方から聞いた話です。



 新しいセフレさんとセックスをしたとき、プレイの途中でお決まりのフェラ行為をしたそうです。そのとき、彼さんに「おまえMだろ」と言われたとのこと。



 彼女はどんな風にしたのでしょう。

 その答えは次回のお楽しみに^^


勘違い

 私が登録しているあるSNSで、ごくごくたまにお友達申請が入ることがあります。



 私のブログ(日記)を見て、関心を持っていただける方なら歓迎ですが、どうやらそうではないみたいです。

 軽いノリで、



「友達になってね(ハートマーク)」



 こんな感じの短文が添えられています。



 

 あれ、この人は私を女性と勘違いしているな。と気付きます。



 確認のため返信をしてみると、案の定そうなんです。



 ちゃんと「男性」と書いてあるのになぁ。。。



 みなさん、友達申請をするときは、よく気を付けてから行いましょう^^

縮小専用

 これも私が愛用しているフリーソフトです。

 設定をすれば、一度に何枚もの画像をリサイズすることができます。その枚数が10枚だろうが100枚だろうが、です。

 使い方は超簡単で、ソフトを立ち上げてから、ある場所に画像をドラッグするだけなのです。元画像はそのまま残り、その画像のあるフォルダに別フォルダができて、そこにリサイズ画像が保存されます。


 ホームページやブログに画像を貼りつける場合、画像サイズが大きい不都合があるので、そういった用途に活用する人にはお勧めです。
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR