FC2ブログ

言葉責め

 普通にセックスをするときでも、言葉責めは効果があります。恥ずかしくなるような言葉をかけてやるだけで、その女性は羞恥心が高まり興奮します。ましてやSMプレイをするときは、相手の女性は、大抵はM性が強いわけですので、その興奮はさらに増大します。

 私はそんなに饒舌ではありません。言葉責めは決して得意ではないのですが、自分の発した言葉で女性が反応を強めてくれると嬉しくなります。反応を強める女性は、より強い快感を味わってくれます。

 言葉責めは、女性を辱める行為ですが、その女性を喜ばせる行為でもあるのですね。


130330.jpg

スポンサーサイト
[PR]

後手合掌縛りが出ていたビデオ

 昨日の記事を書いた後、昔の記憶を頼りに、いろいろ検索してみました。何しろタイトルや女優さんの名前を覚えていませんでしたので、苦労しました(汗)

 でも、ようやく見つけることができました^^

 シネマジックの「ボディコンハンター3」です。主演女優は川島ともみさんです。

 ボディコン衣装は体のラインがはっきりわかるので、緊縛にはとても似合いますね。

 パッケージの左側に後手合掌縛りの場面が出ています。
 詳しい説明が見れるサイトが下記です。
http://kaotv.dyndns.tv/fc2/shop/review.php?jid=050216053712

photo046.jpg

後手合掌縛り

 縛り型を検索したら、このような名前でした。両手を背中に回した形で手のひらを上に向けて合わせる縛りです。

 腕の関節にかなりの柔軟性がないと、この縛りはできないですね。

 緊縛をするようになってから、昔見たAVのパッケージの写真を思い出し、こんな縛りをしてみたいと思っていました。

DSCF3909.jpg

SMで大切なこと


 先日ある女性から久しぶりにメールをいただきました。昨年チャットやメールで話を何度かしたことがありましたが、すっかりご無沙汰をしていました。

 彼女はSM願望を強く持っていたのですが、どうやら昨年末に素敵なパートナーさんと巡り合うことができたそうです。今は心身共に充実した日々を過ごしているのだと思います。

 彼女の近況報告の中に、次のような一文がありました。

 「相手を気遣う気持ちをお忘れにならない方が、本当の姿であるということを最初に教えていただいたのは愛縄さんです」

 自分がそんなことを言ったのかは、大分時間がたっていて覚えていませんが、それを覚えていてくださって、そうおっしゃってくださるのは本当に嬉しいですね^^



 彼女は今のパートナーさんとは主従関係となっているそうですが、ご主人様の厳しい調教の中にも、「相手を気遣う気持ち」を感じているということでした。

 
 
 SMは幅が広く、いろんな考え方や楽しみ方がありますが、相手に対する気遣いや思いやりを持つことが大切なのだということを改めて感じました。



DSCF3905.jpg

ホテル内で緊縛露出プレイ

 新潟市のラブホテルは、部屋がそれぞれ独立した施設が多いですが、中には普通のホテルのように廊下から他の部屋に行き来できる施設もあります。

タイミングが良ければ(?)他の利用者とバッタリ顔を合わせてしまう可能性もあるわけです。

そんなラブホテルを利用したときには、タイトルのようなプレイを楽しむこともできます。

誰かに恥ずかしい姿を見られてしまうというかもしれないというドキドキ感が、被虐心と羞恥心を大きく刺激してくれます。

DSCF3918.jpg

ガーターベルト姿で緊縛

 ガーターベルトを着けている女性って、とてもセクシーな感じがしますよね。そんな女性が縛られた姿というのは、とても魅力的です。

 色は黒が好きです。白は清純というイメージですが、黒には何かそそるものがありますよね。


DSCF3919.jpg





M字開脚縛りと紐ショーツ

 この縛りには紐ショーツが外せません。
 普通のショーツですと、切らないと脱がせられませんから。
 
 写真の女性を縛ったときは、最初はアイマスクを付けさせていましたが、脱がすときは外しました。

 理由は言わなくともお分かりかと思います。脱がされ、見られてしまう様子を見させられるのは、とても恥ずかしい行為だと思います。


P1070739.jpg


P1070750.jpg

M字開脚縛り2

 M字開脚縛りは、両足を開かせることで恥ずかしい部分を晒し、羞恥心を高めることにあります。ですから、足を開かせたときに、それが閉じられないように固定するのが、大切なポイントであると思うのです。

 椅子に座らせてM字開脚縛りを固定するときは、両足に縄を結び、椅子の後ろに縄を回して固定するのが有効です。

 閉じられないことが分かったM女性は、閉じることを諦めます。あとは被虐と羞恥に身を委ねるだけになるのです。


2012720-34.jpg

M字開脚縛り

 私の好きな縛りの一つです。縛って固定したときに、文字通り足の形がM字になっていることから、この名前がついています。

 この縛りを行うと、女性の恥ずかしい部分が強制的に晒されることになります。まさに羞恥の極みですよね。そんな姿にされて、視姦され、言葉責めをされれば、それだけでM女性の興奮度は高まってしまいます。あそこの様子は、想像に難くないです。


P1070742_20130303080300.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR