FC2ブログ

メル友の露出好きな女の子

私のサイトに、ある女性から相談のメールが入りました。

彼はノーマルなのだけど、そんな彼に変態なことをしてもらいたい。彼を変えるには
どうしたらいいかと。。。。

難しい問題ですが、いろいろ助言をしてその方向に向かえるよう支援していきたいと
思っています。

ちなみに彼女は露出好きなようです。
このブログをご覧になっている人なら、彼の代わりに私が・・・とお思いになるでしょう^^
ただ、とても遠いところにお住まいのようです。


NEC_84072.jpg



スポンサーサイト
[PR]

白い肌に赤のショーツ

白い肌の女性は、赤のショーツが似合いますよね。

そんな女性の緊縛姿は、男心を掻き立ててくれます。

緊縛される女性は、それだけでも素敵なのですが、身に着けるものを
ちょっと変えるだけで、また違った魅力が出てくるような気がします。


DSCF3714.jpg


ピンクのランジェリーで緊縛

ピンクという色は、かわいいイメージがあります。

ピンクのランジェリーを身に着けた女性は、どんなイメージになるのでしょう。

やはりかわいいイメージでしょうか。
それともピンク映画という言葉があるように、いやらしいイメージなのでしょうか。


DSCF4290.jpg

黒のランジェリーと白のランジェリー

 個人的には黒が好みです。黒のランジェリー姿の女性は、とてもセクシーな感じがします。

 でも、白を着た女性も、目の前にすると捨てがたい魅力がありますね。

 

 皆さんはどちらが好みですか?



DSCF3779.jpg



ランジェリー姿での緊縛

 全裸の緊縛は、M女性をいやらしく美しく装飾してくれますが、

 ランジェリー姿の緊縛も、とても男性を欲情させてくれます。

 ランジェリーにはそんな魅力があります。

DSCF3401.jpg

ボールギャグの効果

 ボールギャグの効果は、何と言っても涎が流れ出る姿を見せてしまうことです。ボールの部分は口を開けたままの状態にしてしまうので、口の中に涎が溜まっていきます。また、そのボールには丸い穴がたくさん開いているので、それが流れやすい仕組みになっているのです。
 口は開けっ放しなので、涎を飲み込むこともできません。どんどんどんどん口中に溜まっていくのです。

 ボールギャグを付けた女性は、涎が流れ出る姿を見せるのが嫌なようで、顔を上にあげ、涎が垂れないようにします。涎が流れ出る姿っというのは、みっともない姿ですし、動物的だから見せたくないのでしょう。

 しかし、その女性の頭を押さえ、顔が下を向くように下ろすと、口からは堰を切ったように涎が流れ出るのです。溜まった涎は、糸を引きながらツーッと床に落ち、床には涎の水たまりができてしまいます。

 観念した女性はもう頭を上にあげることはしません。その被虐的な姿を、いつまでも見せ続けるのです。

 そんなM女性の姿には、とても興奮を覚えます。


DSCF3376.jpg

ボールギャグ

 ボールギャグを付けた女性は、とても被虐的です。

 
 ボールギャグを付けた女性は、言葉を奪われます。そうかなあと思う人は、試しに口に詰物をしてしゃべってみてください。そうするとわかります。何を言っても、喘ぎ声にしかならないことが。

 でもボールギャグの効果はそれだけではありません。口に物を詰める行為では見られないものが見られます。


DSCF3374.jpg

吊り

 ホテルによっては、入り口で部屋のレイアウトを確認できるところがあります。そういう場所では、わたしはプレイをするのに使えそうな柱などがあるかどうかで部屋選びをします。

 この時は、今日のようなプレイができそうだとイメージをして、その部屋を選びました。プチ吊りプレイですが、こんなことができる部屋は、市内のラブホテルでも意外と少ないです。


DSCF3371.jpg

色々な体位

 体位には48手あると言われていますが、調べてみるとずいぶん変わったものがたくさんあります。かなりアクロバティックな形のものもありますね。

 こんなに体位があるのは、恐らくセックスに対する新鮮な刺激を得るためなのでしょう。セックス自体は気持ちの良いものですが、いつも同じではだんだんと刺激が足りなくなってしまいます。

 世の中では、SW、複数、SMなどの行為を楽しんでいる方もいらっしゃいますが、それも同じなのでしょうね。


DSCF3382.jpg

騎乗位バック?

 こんな体位もしてみました。体位の種類を調べてみましたが、ぴったり当てはまるものはありませんでした。

 それで個人的に騎乗位バックという名前を使いましたが、どなたかご存知の人はいらっしゃいますか?


DSCF3364.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR