FC2ブログ

露出好きなM女5

 久しぶりにこのシリーズです。

 なかなか続きを紹介できなかったのですが、本人の強い要望で、本日の公開に踏み切りました。
 
顔も出ておりますが、すべて本人の希望ですので、心配はいりません。存分にご鑑賞ください。


NEC_8817.jpg


NEC_8815.jpg


NEC_8814.jpg
スポンサーサイト
[PR]

豹柄の下着を身に着ける女性2

 自身の経験および頂いたコメントなどをまとめると、豹柄の下着を身に着ける女性は、
「肉食系女子」「性欲の強い女性」
が多いような気がします。

 身に着けている方、当たっていますか^^


DSCF4266.jpg

豹柄の下着を身に着ける女性

 豹柄の下着を身に着ける女性はどんな女性が多いのか?

 ネットで少し調べてみましたけど、これはというものはありませんでした。

 身に着ける側と、鑑賞する側が気に入っていれば、それで問題はないですよね。私は特に不満はないです^^


DSCF4257.jpg

豹柄の下着

 下着に限らず衣服、バッグなど、豹柄のものってよくありますよね。そのようなものを身に着ける女性は、どのような性格の女性なのでしょうか。

 衣服やバッグなどは外からも見えますが、下着は衣服を脱がないと見えません。下着だけ豹柄の女性と、そうでない女性でも性格が違うのかもしれませんね。


DSCF4243.jpg

M字開脚縛りでの快楽責め2

 今回の快楽責めは、実は電マの他にローターも入れていたのです。昨日の画像はその部分が見えないようにトリミングをしていました^^;

 胸と秘所を同時に責められた彼女の反応は、想像に難くないと思います。

 電マの固定も初の試みでしたが、見た目もいやらしく、振動も持続させることができ、私の手も空く、一石三鳥の効果でした。


DSCF3790.jpg

M字開脚縛りから快楽責め

 この縛りをされている女性を責めるとしたら、すぐにあそこに目がいくことでしょう。

 「私の恥ずかしい部分を見てください」と言わんばかりに、大きく開け広げていますから。

 両足を大きく開いて、触られやすくなっている秘所に、電マの刺激は耐え難いものです。これで声を出さない女性はいないでしょう。

 私はその感覚はわかりませんが、もちろん気持ち良過ぎて声を出すのですよね。



DSCF37871.jpg

露出好きなM女4

 露出M女さんの続きです。

 本題はいったい何処へ行ってしまったのでしょう。彼女の相談事については、一応アドバイスはしたものの、その経過について連絡をいただくこともなく、彼女の願望のお手伝いをしている感じとなっています。

 というわけで、前回のオナ画像の続きをご覧いただきたいと思います。

 彼女は興奮すると、白目状態になるそうです。


NEC_8983.jpg

NEC_8986.jpg

NEC_8987.jpg


 



M字開脚縛り

 この縛りはいろいろな意味で好きです。

 まず何といっても名前がいいですね。

 縛った時の足の形がアルファベットのMという字になるからM字開脚という名前になっているわけですが、私には縛られた女性は自分がMであることを、文字通り体で表現している名前のように思えてなりません。

 また、縛られた時の姿がそそるのは言うまでもありません。恥ずかしい部分を隠すこともできず、大きく開け広げ、否応なく晒されてしまうのです。

 M字開脚縛りは、緊縛プレイの時には、欠かすことのできない縛り型の一つです。



DSCF3782.jpg

変形後手緊縛からのフェラ行為

 緊縛してからのフェラ行為は、M女性の被虐心をそそるのでとても好きです。タイトルの縛りをしたときも、試みてみました。

 しかし、実際はかなりやりにくかったようで、すぐにやめました。両腕が上の方にあるので、口を上下させるときに腕も上下させるので、体が伸びあがったり下がったりするのですね。

 やる前からも、やりにくいかもしれないなあとイメージしていたのですが、やはりその通りの結果でした(汗)

DSCF3722_20130608084540.jpg

露出好きなM女3

「オナ顔晒しは恥ずかしい・・・今からドキドキしています」

彼女のコメントです。

自分を晒されることを楽しんでいる感じもしますが。。。。

彼女へのコメント、歓迎します。


NEC_8959.jpg


NEC_8977.jpg


NEC_8981.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR