FC2ブログ

ガーターベルト姿で緊縛4

 タオル籠を足で挟んだ状態で拘束されているということは、股を開いた状態で閉じられないわけです。こんな恥ずかしい格好にされた上に、胸ローターを付けられてそこでも刺激を受け、彼女の興奮はどんどん高まっていきます。

 そんな状態の彼女に電マで刺激を与えます。立っていられないほどの快感が彼女を襲います。部屋には彼女の絶叫が響きました。股を閉じることもできず、逃げることもできず。声を出す以外は、自分からはどうすることもできないのです。M女性にはたまらない状況なのですね。



DSCF5079.jpg
スポンサーサイト
[PR]

ガーターベルト姿で緊縛3

 前回タオルの入った籠を足に挟み、開脚状態にした話をしました。

 この態勢での責めを想像するなら、おのずと部位は見えてくると思いますが、その前にちょっとしたアクセサリーを着けてみました。

 胸ローターです。ちょっとした思い付きで行ってみたのですが、胸縄の上の部分にローターのコードをくくりつけました。普通ローターで刺激するときは、ローターをその部分に密着させますが、これはローターの玉は振り子のようにぶら下がっている状態なのです。

 スイッチを入れると、ローターは振動しながら乳首に当たります。瞬間乳首を襲う刺激が彼女を感じさせ、興奮させます。そんな状態が断続的に続くのです。

 いつもと違った趣向の責めが、彼女の反応を高めていきました。


DSCF5078.jpg

 

ガーターベルト姿での緊縛2

 昨日の写真を見て、女性の足元の様子に目がいった人もいたと思います。実は彼女の足で挟んでいるのは、タオルが入っているかごでした。意外と高さがあったので、それを足で挟み、足を閉じられないように固定したのです。

 そこからどのような責めができるかは、ご想像にお任せします^^


DSCF5074.jpg





ガーターベルト姿で緊縛1

 セクシーランジェリーを着けた女性はとても魅力的ですが、特にガーターベルトを付けた女性にはそそられます。そんな女性を縛りたいと思うのは、私だけじゃないと思います^^

やはりガーターの色は黒に限りますね。黒のガーターを付けた女性は、小悪魔っぽいイメージを受けます。そんな女性を縛って責めるのはS男性冥利に尽きるのかもしれません。

 ストッキングを用意してあげたのですが、パッケージをよく見ないでいたら間違えて白を買ってしまいました(涙) 買うときは中身をよく確認しないといけませんね。



DSCF5073.jpg



縄女、彩霞さん3

 私は結構タイピングが速いと思っているのですが、彩霞さんはそれに負けないくらいのスピードで機関銃のごとく話をしてくれました。とても積極的な印象を受けました。彼女自身が言っていることですが、彼女はM女というよりは縄女なのだそうです。

 彼女は緊縛に対する思い入れが強く、きれいにしっかりと縛られることでエクスタシーを感じているそうです。
紫翠さんとの緊縛でも、いろいろと縛り方を相談しながら行っているとのこと。そんなこだわりを持った緊縛ですから、私たちを惹きつけてくれるのでしょう。

 彩霞さんは、紫翠さんと出会ってとてもよかったとおっしゃっていました。いい出会いがいい緊縛を生むのですね。


※ 写真は「琥珀色の麻縄」管理人の掲載許可をいただいています。

DSCN1541.jpg

縄女、彩霞さん2

 実は先月、彩霞さんとお話をする機会がありました。といっても直接ではなくチャットルームの会話です。

 私が自宅に戻る前に時間を持て余しており、ネットカフェで遊んでいたときにチャットルームを出していたら、彼女が入室してきました。何か見覚えのある名前だったので、ひょっとしたらと思いましたが、とりあえずチャット初対面の人と話すように普通に挨拶をしました。すると、彼女から正体を明かしてくれました。

 彼女は、前々から私と話をしたかったようで、私の名前を見つけてすぐに入ってくれたというわけです。


DSCF5043.jpg

縄女、彩霞さん

 私の友人、紫翠さん(前に琥珀縄さんと書きましたが、紫翠と名前がありました^^;)のブログに登場している女性です。彼女はスタイルがよく、縄がとても似合います。そしてとても縄好きです。

 そんな素敵な彩霞さんの緊縛姿は、「琥珀色の麻縄」というブログで見ることができます。結構見ている人がいるようで、検索にもひっかかるようになってきました。もちろん私のメインブログにもリンクが貼ってあるので、そこから入ることもできます。興味のある人はぜひご覧ください。


DSCF5041.jpg


お姫様M

 これも私がある方から聞いた言葉です。

 この言葉で、皆さんはどんなM女さんを連想しますか?


「あれは嫌、これはダメ、ああしてほしい。こうしてほしい。とわがままに注文を付けるM女さん」
と、その人は話していました。

その人は、自分もそうだとおっしゃっていました。
縄好きということには間違いはないのですけどね^^



DSCF5031.jpg

縄痕はキスマークの延長線上にあるもの

 ある方から頂いたコメントに書いてあった言葉です。自分では思いつかない言葉っていっぱいありますよね。そういう言葉を見たり耳にしたりすると、感心することはしばしばあります。

 キスよりも緊縛をすることで、その女性をより強く愛してあげるという、とても意味深な言葉のような気がします。


DSCF5028.jpg

SMに興味を持つ女性へ

SM行為は普通の性行為と比べて特殊であるため、その興味のあることを、なかなか人に言えるものでもありません。自分はおかしいのではないか、変態なのではないかと一人で悩んでしまう人も多いようです。

でも心配することはありません。興味を持つ女性は多いのです。そして信頼できる相手さえいれば、実際にその良さを経験することも可能なのです。今はネットの普及も手伝い、身近なところでSMに触れる機会はあるのですから。



DSCF5021.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR