FC2ブログ

緊縛プレイでのアイマスクの効果2

 アイマスクを使った緊縛プレイのもう一つの効果は、アイマスクを外した時の自分の姿の変容を見せるということです。その姿は恥ずかしい格好であればあるほど、効果は大きいのです。

 このような椅子拘束やM字開脚縛りなどは、特に羞恥心を高める縛りですので、時には縛る過程を見せるのではなく、いきなりその完成させた姿を見せつけるのも、効果があると思います。



P1030292.jpg
スポンサーサイト
[PR]

緊縛プレイでのアイマスクの効果

 緊縛プレイをするときに、アイマスクをよく使います。アイマスクを使うときは、私は2つの効果を狙って使用しています。

 一つ目は視覚を奪って責めることで、不安やドキドキした気持ちを高めていかせるための使い方です。視覚を奪われた女性は、それ以外の感覚が鋭敏になります。ちょっと触っただけで、とても敏感に反応します。多くの方が、こんな意図でアイマスクを使用するのではないかと思います。

 そして、私はもう一つの効果も狙っています。その説明は次回にしたいと思います。


P1030290.jpg

マッサージチェアを使った拘束椅子プレイ

 マッサージチェアがあるラブホテルは貴重です。私のホームグラウンドの新潟市内でも、マッサージチェアが取り付けられているホテルはそうはありません。


 ラブホテルのマッサージチェアは、2つの楽しみ方ができます。

 一つは体をほぐしてくれる本来の使い方です。

 そしてもう一つは拘束椅子としての役割です。ひじ掛けの部分がちょうどいいクッションになり、開脚した足を載せてくれます。

 ソファーでM字開脚縛りをするときは、開脚した足を固定するのが大変なことも多いですが、マッサージチェアなら縄も十分後ろに回りますので、固定しやすいです。

 体には優しいマッサージチェアですが、縛られて固定された姿は厳しい姿です。



P1030287.jpg

首輪を付けたM女性

首輪姿の女性って、何かドキドキしませんか。

私は、従順な牝奴隷というイメージを強く感じます。

緊縛姿の女性に首輪をつけただけでそんな雰囲気が加わり、とても興奮します。

首輪を付けたM女性は素敵です。


P1030285.jpg

秀逸のSMフリーソフト

 フリーソフトでもアダルト系のものは多数手に入れることができますが、昔「2階のお姉さん」というフリーソフトをダウンロードしたことがあります。これはフリーとはいえ、グラフィックもきれいで、内容的にも市販のソフトと遜色のないものでした。

 ストーリーは、アパートの2階に住む若い女性が玩具を落としてしまったのを見られたことをきっかけにして、彼女が主人公に1か月の契約奴隷となるといったものだったと思います。

 先日久々にちょっと動作確認をしてみましたが、新しいパソコンには馴染まないのか、画面に会話などの文字は出てくるのですが、肝心の画像が出てこないのです(涙)もう一度やるには古いパソコンを引っ張り出すしかないのかなあ。


01_20140211142914960.jpg


i01-1.jpg

私が買ったことのあるアダルトゲーム

 私が過去に買ったことのあるアダルトゲームソフトは全部で3本です。1本は先日紹介した「カスタムメイト3」ですが、残りの2本はタイトルを忘れてしまいました^^;

 皆さんのご想像通り、どちらもSM系のソフトでした。一つは愛奴を調教育成していく内容のものでした。内容が単調でぱっとしなかったのか、早々に挫折してお蔵入りしてしまいました。もう一つは、スチュワーデス(当時はCAという言葉がなかった)がSM凌辱を受けるゲームでした。話の受け答えによって、国内線や国際線などで仕事をするのですが、その時に事件に巻き込まれていった内容のものと記憶しています。何通りかのエンディングがあったと思います。

 タイトルが分かれば、ネットで何かしらの手掛かりが出てきそうなものですが…残念です。

初めて買ったアダルトゲーム

 もう20年近く前になるでしょうか。初めてパソコンを買ったのは。その頃はインターネットも普及し始めたばかりの時代でした。回線もとても遅く、容量の小さい画像をダウンロードするのにも、何秒もかかってしまうような状況でした。


 そんな頃私は、アダルトゲームを買ったことがあります。初めて買ったゲームのタイトルは「カスタムメイト3」というものでした。内容は、自分の好みの女性と結婚生活を送るというものでした。もう大分前の話なので、詳しい内容は忘れましたが、相性がよければ、毎日の日常生活の積み重ねでいろんな経験値が高まり、ハッピーエンドを迎えるというものだったと思います。

 夜の営みももちろんあるわけですが、いい関係になっていくと緊縛SMプレイもできました。最初に女性の性格なども設定しますが、それが関係しているのかもしれません。

 このゲームのCDは、恐らく私の物入れの中に眠っていると思いますが、出しても今のパソコンでは動作しないだろうなあ。

 プレイ画像は、昔どこかで拾ったものですが、これがカスタムメイト3の画像だったと思います。

311T3-BpeML.jpg


13.jpg









 

緊縛プレイに適した季節2

 前回、緊縛プレイは秋がいい季節だと書きましたが、その理由は二つあります。

 一つ目はやはり気温です。秋は暑すぎず寒すぎずという気候なので、ホテルでプレイをする場合は肌寒さを感じるなら、暖房を入れて行えば問題はないからです。

 二つ目は縄痕のケアです。秋になれば長袖を身に付けることが普通になりますので、手首などの縄痕を隠すことができます。縄痕がつくと困る人には、そうならないような配慮はもちろんできますが、長袖の季節ならそういう心配も少なくて済みますからね。


P1030279.jpg

緊縛プレイに適した季節

 2月に入り、まだまだ厳しい寒さが続いています。緊縛プレイは、たいていは全裸やそれに近い状態で行いますので、この時期は好ましい時期とは言えません。もちろん室内で行うので暖房はがんがんとたいていますが、寒がりの私にとってはちょっと辛いです(汗)

 私は逆に暑いのは好きなので、個人的には汗をかきながらプレイをする夏の方が好きですが、女性の立場からすると、緊縛プレイに一番いい季節は秋のような気がします。

 皆さんはどの季節にするのが好きですか?


P1030276.jpg



プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR