FC2ブログ

ビジネスホテルでの性行為2

 ビジネスホテルでの性行為がなぜいやらしく感じるかというと、ビジネスホテルはH目的のホテルではないからです。H目的ではない場所での性行為は、禁断の行為というイメージがあり、ラブホテルでの性行為とはまた違ういやらしさが醸し出されるわけです。

 ビジネスホテルでの性行為が本来ふさわしくない理由として、ホテルの作りが挙げられます。ビジネスホテルの壁は防音のための作りにはなっていません。廊下で普通に話している声が部屋に届きます。逆の立場でいえば、部屋の声も廊下に聞こえることでしょう。
 女性は感じてしまえば絶叫することもあります。もしビジネスホテルでそんな声を出してしまえば、隣の部屋や廊下にいる人はさぞ驚くことと思います。
 また、振動も隣の部屋に伝わります。セックスをすればベッドは揺れるものです。間違いなく隣の部屋や下の階の部屋にいる人は、隣室の情事に気付くことと思います。

 本来するべきでない場所でする上に、他人に気付かれてしまうかもしれない。そんな意識が、ビジネスホテルでの性行為を禁断の行為のようにとらえさせるので、違ったいやらしさを感じさせるのですね。


DSCF6433.jpg
スポンサーサイト
[PR]

ビジネスホテルでの性行為

 ビジネスホテルの性行為はラブホテルとは違ったいやらしさを感じている人は私だけではないと思います。

 そこで、私なりにその理由を考えてみました。

 ラブホテルは、もともと性行為を行うことを目的としているホテルです。だから、ホテルの利用料金も、2時間で〇〇円というように、短い時間の料金設定もされています。反面、ビジネスホテルは、仕事で出張に来た人が泊まるようなホテルです。ですから簡単に宿泊するためだけの作りになっています。性行為をするためのつくりとは無縁です。だからこそ、逆にそんな場所で性行為をすることは、背徳的というか、禁断の行為というような雰囲気に感じられるのだと思うのです。

 ビジネスホテルでの性行為はある意味とても刺激的です。



DSCF6431.jpg


 

ビジネスホテルで緊縛プレイ

 私はラブホテルでプレイをすることがほとんどですが、昨年ビジネスホテルで緊縛をしました。


 ビジネスホテルでの情事というのは、なにかラブホテルとは違った雰囲気があります。


 ラブホテルでは感じられない別のいやらしさがあるような気がします。



DSCF6432.jpg

鏡の前でバック挿入

 バックスタイルはとても感じる体位ですが、動物的な格好でとてもいやらしいです。

 そんな自分の姿を見ながら挿入されるというのは、とても羞恥心が高まる行為です。

 鏡の前でのバック挿入にはそんな意図があります。


P1030328.jpg

 

SMプレイは性欲を高める味付け

 人間は他の動物と違って、欲をどんどんエスカレートさせます。食欲が満たされれば、もっとおいしいものを食べたくなります。物欲にしても、どんどん便利なものを欲しがります。そして、性欲に関しても、もっともっと感じたい、もっともっと気持ちよくなりたいと思うようになります。

 そんな性欲を高める味付けがSMプレイにはあるような気がします。ソフトSMが流行しているのもうなづけます。



P1030323.jpg

やっぱりM女には赤い首輪が似合います

やっぱりM女には赤い首輪が似合います。

赤い首輪はM女のアクセサリーです。

首輪写真を見ると、いつもそんなことを思ってしまいます。

赤い首輪を付けたM女は官能的で素敵です。



P1030319.jpg

連絡先が変わりました

 3月10日(月)をもって、gooの無料メールサービスが終了しました。そこで、先週までにメールの移行作業を行いました。
 
 といっても、私のサイトやメインブログは、メールフォームによる連絡方法を取っていますので、初めて私に連絡を下さる人には関係がないですけどね^^;

 私にメールを送っても届かないという人は、今一度メールフォームからご連絡ください。



P1030310.jpg

緊縛羞恥落書きプレイ2

 この緊縛羞恥落書きプレイは、女性がお付き合いしている男性と相談をして行いました。この女性は、一昨年私が「倒錯の世界への誘い」シリーズで紹介した女性です。

 彼女は私と別れてから帰宅をする前に、サプライズで彼の出迎えを受けます。そして部屋で彼が落書きを発見するという流れでした。

 彼の出迎えは夜遅く。そして一緒に家に向かいます。夜、部屋に戻れば、どんな流れになるかは想像がつきますが、彼女はどんな心境だったのでしょうか。そして、服を脱がされ、彼に落書きを見られた時の彼女の反応は。。。。


P1030306.jpg

緊縛羞恥落書きプレイ

 タイトルのようなプレイを初めて試みました。椅子でM字開脚で身動きできない状況のときに、サインペンで女性の下腹部に文字を書きました。

「愛縄奴隷」

と。

 意外や彼女の反応は、抵抗するでも嫌がるような雰囲気は感じられませんでした。ずっと緊縛プレイを続けていた慣れもあるのでしょうか。逃れられないことが分かっているので、諦めの感があるのでしょうか。

 実はこのプレイを行ったのにはある理由がありました。それは次回お話します。


P1030298.jpg

恥ずかしい格好の緊縛姿を見せる方法2

 マッサージチェアは、普通は鏡の前にはありません。ですからその姿をリアルタイムで見せるとなると、ちょっとした工夫が必要になります。

 私はこの時にデジカメを利用しています。デジカメで女性の恥ずかしいM字開脚姿を撮り、それを見せて羞恥心を高めさせるのです。デジカメは手軽使えるので、なかなか有効ですよ。

 でも、スマホを買ったら、もっといいことを思い付きました。スマホはカメラを反転させて自撮りができる機能があるのですね。それを利用すれば、LIVE映像で自分の姿を見せることができることができるわけです。今度機会があったら試してみよう。


P1030297.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR