FC2ブログ

十六夜 ~SMチャット~ 

 私が愛用していたSMチャットのサイト、「十六夜」が閉鎖されてしまいました。

 ここは本当に良心的なサイトでした。登録しなくても簡単に利用することができるし、完全非公開、そして画像も貼れました。最近のチャットルームは、新しい部屋ができるとどんどん下にスクロールされて見えなくなってしまいますが、ここはそういうこともありません。無発言時間さえ気をつけていれば、長時間待機することもできました。

 これだけいいことずくめのサイトなので、利用者も多く、200近くある部屋は、夜間になると満室になってしまうことも珍しくありませんでした。

 そんな優良サイトを運営していたのは個人であったと聞いています。何とボランティア精神のある方なのでしょう。反面、そうであるがゆえに、近年はサーバーがダウンすることもしばしばあり、サイトの影響で部屋が急落ちするというトラブルも多くなっていました。

 ある日、ついにサイトが閉鎖されていました。

 最初は「閉じていても、またもう少ししたらまた再開するだろう」くらいに思っていましたが、いつまでたっても「十六夜」が再開することはありませんでした。それから何か月もたち、現在に至っています。

 とても残念でなりませんが、心のどこかで、完全閉鎖を信じきれない自分がいます。私のお気に入りには、まだ「十六夜」が残されています。


DSCF6527.jpg
スポンサーサイト
[PR]

緊縛について話をする場

 私は時間がある時にチャットルームを出すことがありますが、時間帯によっては結構いろいろな人が入室してくれます。そんな方々には緊縛の話をしています。話を聞いて興奮してくれたり、興味を深めてくれたりすると嬉しいものです。

 こういう話っていうのは、なかなか人に言えることではないから、チャットとはいえ、そういう機会が持てるのはとてもいいですね。

 でも、チャットで話をする女性は本当に女性なのだろうか、はたまたネカマなのだろうか、わかりかねます。相手が見えないネットの世界では、うわべだけの話だけでは見えづらい部分でもあります。

 一番いいのは、やはり何と言っても実際の声で話すことです。声を聞けば男性と女性の区別もつきますし、文字だけでは伝わりづらい部分も明確に説明することができるからです。緊縛に興味を持っている人と、生の声で話したいものです。


DSCF6526.jpg

出会い

 今の世の中、いろいろな出会いの場が用意されています。しかし、SMのような特別な(?)世界での出会いの場は決して多くはありません。また、ちょっと怖いイメージもあります。ですから、SM願望を持っていても、それを心の奥に押し込めている人がほとんどだと思います。

 でも、ほんの少しでも勇気を出して足を踏み込めば、SMを知る機会は身近に存在するのです。

 例えば、ブログ、掲示板、チャットなどのネットを介した交流は比較的手軽な機会です。同じ嗜好の人や経験のある人と話をするのは、とてもためになり、また楽しいものです。何よりも普段人に言えないことを話したり、悩みを打ち明けたりすることができるのです。

 そこでコミュニケーションを深めて出会いに発展するのも素敵ですよね。

DSCF6523.jpg

緊縛師 濡木痴夢男さん

 名前からしてとてもいやらしいイメージを想像させてくれる人です。この方も、シネマジック社のSMビデオにたびたび登場していました。作務衣姿でいかにも緊縛師というなりでの登場。やはりビデオではプレイよりも縛りの方で見せてくれるような感じでした。

 SMの世界ではなかなかの中心人物でいらっしゃったようで、世に広めてくれた功労者的な存在のようです。残念ながら昨年他界されました。濡木痴夢男さんのことをもっと知ってみたくなってきました。


DSCF6521.jpg

緊縛師 雪村春樹さん

 私がお世話になった「インモラル天使」シリーズには、先回までに紹介したSM男優さんがたびたび登場していましたが、その方々に交じって、雪村春樹さんもよく登場していました。

 この方は、男優さんではなく、緊縛師さんです。いつも作務衣で登場しておりまして、女優さんを縛りながら辱めていました。緊縛師さんだけあって、主に縛りで女性を責めていく感じだったように記憶しています。関西弁でぼそぼそっとささやきかけるように声をかけながら縛り、辱めていました。他の作品と違って時間の流れが緩やかというか、AVを楽しむ(?)人には物足りない感じだったかもしれません。

 時間があれば、雪村さん出演のインモラル天使シリーズをゆっくりと鑑賞してみたいですね。


DSCF6500.jpg

 

SM男優 山本竜二さん

 この人も、私が借りたSMビデオにたびたび登場していました。いかにもスケベそうな中年オヤジという雰囲気を持った人です。やっぱりSMビデオに登場する男優ってこういう人ばかりなのかなあと思いました(汗)女性の側から見れば、中野D児さん同様、抱かれたくない男性のような気がします。

 調べるとスカトロ系にも多数登場しているようです。あと、私はVシネマの「ミナミの帝王」にはまっていた時期があったのですが、この作品にもちょいちょい端役で登場していました。AVだけでなく、幅が広い人なのだなあと感じました。数年前には人気テレビ番組「相棒」にも出演していたような気が。。。でも名前が書いていなかったので、名前を変えて登場したのか私の勘違いか。。。誰か情報持っていないかなあ。


DSCF6499.jpg

SM男優 日比野達郎さん

 私は若い頃、シネマジック社の「インモラル天使」シリーズをよくレンタルして見ていましたが、この日比野さんもよく登場してきました。イケメンとか肉体美であるという感じではありませんが、SM男優というのは、そういう人が多いのかなあと、当時は思っていました。

 AVの創世記から活躍している方で、現在は監督もしたり、スタジオも経営しているようです。SMのAVに限らず、ジャンルも広いのですね。とにかくそちらの世界ではとても有名な方のようです。

 書いているうちに、久しぶりにインモラル天使シリーズ、見たくなってきました^^


DSCF6497.jpg

SM男優 中野D児さん

 お名前を見るだけで、印象に残ります。私は「シネマジック」のAVをよく借りていましたが、この方もたびたび登場してきました。名前にアルファベットがあるので、他の人と違ってつい覚えてしまいますよね。「えいじ」という名前の人はよくいますが、A、B、Cを通り越してDと付くだけに、それだけノーマルから外れているのだと、名前からそういう印象を受けてしまいます。

 風貌も、私がイメージしていたAV男優とはかけ離れており、女性だったらこんな男性に抱かれたくないとお思いになるかもしれません。そういうイメージの男性がSM男優としてふさわしいのだろうかとさえ思っていました。(見た目の印象だけですので、本当は魅力的な人かもしれません。あくまでAVの中での印象です)

 いろいろ調べてみたら、AV監督もされていたようで、そして最近は緊縛師としても活躍されているようです。あるサイトでショーで緊縛を行っているD児さんのお姿を拝見しましたが、これは格好よかったです。

DSCF6494.jpg

SM男優 速水健二さん

 私が一番お世話になった男優さんは、速水健二さんかもしれません。何しろ一番最初に借りた「インモラル天使3」に登場した男優さんですから。

 このインモラル天使シリーズは結構借りましたが、そこにはこの速水さんがたびたび登場してきました。今でいうイケメンといった風貌の人です。縛りもなかなかの腕前かと思っていましたが、緊縛師という顔もあり、緊縛教材のビデオも出しているそうです。一度拝見してみたいものです。教材を見るとはいかないまでも、速水さんの出演作品を見て、彼の縛りを鑑賞するのもいいかもしれません。

 SMペディアによると、「太陽にほえろ」や「西部警察」にも出演したことがあるようです。石原軍団にかかわりがあるのかなぁ。


DSCF6496.jpg


プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR