FC2ブログ

マッサージチェアを使った椅子拘束2

 マッサージチェアの肘掛けの部分は、結構太くなっています。ですから、そこに足をかけても、全く痛くありません。

 昔鉄棒をするときに、足掛け上がりや足掛け回りはとても嫌でしたが、あれって膝の裏の部分が痛くなるのですよね。この縛りではそんな心配はありません。

 但し、両足をその肘掛けに乗せれば、大きく開脚した状態になるのです。恥ずかしい部分は丸見えになり、羞恥心はどんどん高まっていきます。

 そんな姿にされて責められると、M女性はとても反応します。下の口からも愛液が溢れ出します。下に敷いたタオルは、椅子を汚さない配慮です。



DSCF6555.jpg
スポンサーサイト
[PR]

マッサージチェアを使った椅子拘束

 大きな温泉宿には、脱衣所にマッサージチェアがおいてありますが、ラブホテルではあまり見られません。

 私は新潟市内のラブホテルの利用が多いですが、マッサージチェアが置いてあるホテルは2カ所しか知りません。だからそういう部屋は貴重です。

 私は、マッサージチェアで2通りの使い方をしています。 1つ目は自分の体をほぐすために使います。日常生活では結構体を酷使している(謎)ので、ホント気持ちがいいです。

 もう一つの使い方は。。。

 タイトルで紹介した通りの使い方です。


DSCF6553.jpg

緊縛体験はM女性のカウンセリング

 緊縛願望を持つM女性の悩みや苦しみを取り除く一番いい方法。

 それは何といっても実際に経験してみることだと思います。

 自分の五感で縄を感じることで、初めて解放されるのです。

 多くの女性が、そこに向かうのを何らかの理由でためらっていますが、勇気を出して足を踏み出すことで、その苦しみが悦びに変わるのです。

 カウンセリングを受けに行くような気分で、足を踏み出せば、少しは気も楽になるのかもしれません。


DSCF6552.jpg

縄痕

緊縛をすると、縄痕が残ります。

でも、やがて縄痕は消えていきます。

縄痕は消えていきますが、縄への思いは逆に強く残っていきます。

緊縛の痕は、いつまでもM女性の心と体に残るのです。



DSCF6551.jpg

緊縛願望のある女性か縛られると・・・

 緊縛願望のある女性は、縛られるまではとても苦しい思いをしています。そんな願望は家族にも友人にも言えるものではありません。身近な人に相談することすらできず、ただ一人その思いを膨らませて悩み続けているから苦しいのです。

 そんな女性が、苦しみから解放されるためには、やはり実際に緊縛を経験するしかありません。だから、現実にはほとんどのM女性は苦しさを感じながら人生を過ごしているのだと思います。

 逆に緊縛を経験した女性は、心も身体も本当に楽になるようです。ある女性が、「縛られているときは、締め付ける感覚とは裏腹に、身体がどんどん軽くなっていくようでした」と言っていました。

 締め付ける、拘束するという行為とはまるで逆の感覚を覚えているのですね。そのような言葉を聞けるというのは、とても嬉しいものです。

 勇気を出して足を踏み出すことは、とてもエネルギーがいることですが、踏み出せば、必ず出しただけのものは返ってくるのです。


DSCF6548.jpg

私が縛りたいと思う女性

 私が縛りたいと思う女性。それは、やはり何と言っても自ら緊縛願望を持つ女性です。女性の多くは、M性を持っているので、縛られることで被虐心や羞恥心の高まりが、性的興奮をより強め、感じやすくなります。

 もちろんその性的興奮の度合いには個人差があるわけですが、例えばカップルさんが連れてきた女性(M性あり)よりも、自ら受けにきた女性を比べれば、後者の方が圧倒的に感じ方は強いです。

 女性が一人で緊縛を受けにくるというのは、とても勇気がいることだと思います。でも、その勇気を出した先にある期待感がその女性を突き動かしてくるのです。そんな女性が初めて緊縛を受ける時は、その思いが縄にも伝わってくる気がするくらい感じてくれるのです。

 スタイルのいい女性はもちろん素敵ですが、私はそれよりも緊縛願望を持つ女性を縛りたいと思うのです。



DSCF6549.jpg

SM願望を花の成長に例えたら

 M性は誰でも多かれ少なかれ持ち合わせています。M性の強い女性は、SMに自然と興味が向くものです。それって、花の種のようなものかもしれません。M性の強い女性の興味の種は、やがて発芽します。

 興味をどんどん深めていくのは、植物が春から夏にかけて大きく成長する過程にも似ています。SMに対する興味がどんどん膨らんでいくと、リアル願望もまた膨らんでいきます。実際に経験する気持ちが固まっていくのは、その女性のM性の開花への準備に似ていると思います。ちょうど花が咲く前につぼみをつけるように。

 そんな女性が初めてSMを経験するときは、自分の想像以上の刺戟や興奮、そこに身を置くことの心地よさに酔いしれると思います。自分のM性と向き合い、本当の自分を知ることができるのです。そんな女性はとても美しく見えることでしょう。ちょうどつぼみが開き、花が咲くときのように。植物の一番素敵な姿とそれは重なります。

 今、貴女はどの過程にいらっしゃいますか?

DSCF6533.jpg


アダルトグッズの商品発送

 前回の記事で紹介した、緊縛用麻縄を購入した知人から聞いて驚いたことが一つありました。それは、商品の発送の仕方についてです。

 そこで、グッズ販売のサイトで確かめてみました。

 そこには、

 ●小包の商品名や発送元の変更ができます。

 と書いてありました。

 以前私が購入した時は、「コンピュータ部品」として梱包され送られてきた記憶があります。私の場合は、宅配留めで受け取りに行くので、勘のいい店の人なら、「コンピュータ部品って怪しいよね」って思われますけど、会社名や商品名を変えることができるなら、そんな心配もいらないわけです。

 男性はそこまで気にする人はいないと思いますが、女性には行き届いた配慮ですね。


DSCF6532.jpg



緊縛用麻縄

 ある知人に、緊縛用の麻縄の購入をお勧めした際に、それが売っている通販サイトを紹介しました。

 すると、何と1本1058円(税込)!

 ずいぶん安くなっています。

 以前私が見た時は、もっともっと高かったような。。。ちなみに私の居住地にあり、購入したことのあるグッズ店では、その2倍近い値がついています。

 以前ここでネットオークションでの購入を紹介したことがありますが、それとほとんど変わらない値段なので、こちらの方がお手軽ですね。

473d4ebb0e800.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR