FC2ブログ

SMデリヘルに緊縛がない理由

 昨日あるチャットルームに知り合いの女性(あくまでチャット上だけの知り合いです)とお話をしました。その時話題の一つになったのが、「SMデリヘルに緊縛がない」ことです。

 二人とも憶測で話していたのですが、いろいろな理由を考えました。

・緊縛は店の女性に怪我等のリスクがあるからさせられない。
・お店を利用する客は緊縛ができる人はほとんどいない。できるくらいなら店に行かなくてもいくらでもできる場所はある。

 お店の経営者の方、当たっていますか?

DSCF9647.jpg
スポンサーサイト
[PR]

どちらのデリヘルを利用する?

 SMデリヘルを利用するか、デリヘルのSMオプションを利用するか

 料金を確認してみました。
・あるデリヘル  14000円+縛りオプション8000円
・あるSMデリヘル  22000円
(いずれも60分)

 これなら料金は一緒ですが、これが120分になれば
・あるデリヘル  28000円+オプション8000円
・あるSMデリヘル  22000円+5000円(15分ごと)×4

 もし利用するとしたら、どちらを選びますか?


DSCF9645.jpg

 新潟のSMデリヘル、緊縛はないの?

 緊縛好きの私にとっては、やはりサイトを見てもそういう画を探してしまいます。私が見た新潟のSMデリヘルのサイトには残念ながら緊縛の画を見ることはできませんでした。
 
 デリヘルを利用する人たちは、緊縛をするほどマニアックな人ではないということかな。M嬢のできるプレイが一覧できる表を見ても、「緊縛」という項目はありません。緊縛はデリヘルには不向きなのかもしれません。


DSCF9643.jpg

新潟のあるSMデリヘル

 私が見たお店の情報ですと、利用料金は、60分22000円、75分27000円、90分32000円とありました。これと別に遠方ですと交通費がかかるようです。ホテルで待ち合わせることになるでしょうから、ホテル代も別途かかります。そう考えると、かかる費用もばかにならないものですね。

 でも、それだけお金を出してもS願望を満たしたいという方がいるのも事実なのでしょう。実際お客はどのくらいいるのでしょうか。1週間のM嬢の出勤表を見ると、1日に0~2人の出勤となっていました。店への興味は膨らみます。

DSCF9641.jpg

新潟のSM風俗店

 今回のSMバー騒動を機に、新潟にそのようなお店はないか調べてみましたが、やはりないです(汗)

 ただ、SM専用のデリヘルはあるみたいですね。デリヘルですから店舗はないわけです。つまり、通りを歩いている人の目に触れるということはなさそうです。

 あるお店のサイトを覗いてみましたが、お店で登録されているM嬢はかなりいました。その皆さんは趣味と実益を兼ねた人たちなのでしょうか。それとも割のいいバイトと割り切っているのでしょうか。そこで勤めているM嬢さんと、機会があったら話をしてみたいなあ。


DSCF9638.jpg

SMバー2

 問題のSMバーは、広島の「マ●ン」というお店のようです。SMバーという看板はかかげておらず、検索をしても「フランス料理」としか出てきません。ただ、普通の人は入りにくいような店構えのようなので、知る人のみが行く店なのだろうと思います。
 
 その店は男性は4000円、女性は2000円で飲み放題、時間制限なしという料金だったようです。それでSMショーが見れるわけですから、何とも安いお店ですね。新潟にそんな店があれば、常連になるかもしれません^^;


20140214a-2.jpg

SMバー1

 宮沢大臣の政務活動費が、SMバーに使われていたという話が大きく報道されました。一般紙に「SM」という文字が出るのは極めて珍しいというか、私の記憶にはありません。番組欄に載った記憶はありますけどね。

 今回の一件で、良くも悪くも「SM」という世界が世間一般の人に意識づけられたというのは、喜ばしいのか喜ばしくないのか。マスコミは悪いイメージで「SM」をとらえていると思いますので、そのあたりは何とも言えないところです。

 大臣の秘書さんも、いくらなんでもSMバーとわかるようなら、政務活動費には計上しなかったのでしょうね。後でこの店はどういう店なのだろうと調べたら、SMバーだったというのが本当のところでしょうか。問題のお店は、SMバーという形では店を出しておらず、知る人ぞ知るお店だったようです。


20140214a-1.jpg



私の初緊縛体験秘話15

 彼女とはそれ以後会っていません。彼女は土日しか時間がなく、私は逆に土日は行動しづらいのでだんだんと疎遠になっていったわけです。

 私の初緊縛の相手は、初めて話をしてから数時間での出会うという本当に稀なケースだったと思います。その時はちょうど家族の帰省にも恵まれるなど、いろいろな条件が整って行うことができたのです。そう考えると、人との出会いというのはとても運命的なものを感じます。

 彼女はもう結婚しているのでしょうか。今もアルビレックスの応援に来ているのでしょうか。アルビレックスの試合を見にスタジアムに行くと、時折彼女は今あそこにいるのだろうかと思ってしまいます。

 記念すべき私の初緊縛、残念ながらプレイの写真は撮っていませんが、その光景は今も私の脳裏に焼き付いています。

(完)


20140202a-3.jpg

私の初緊縛体験秘話14

 夜が明け、目が覚めると隣に彼女が寝ていました。テーブルの上には縄が束ねられて置いてありました。昨日あった出来事は夢ではなく、現実のものだったのです。私は遂に念願の初緊縛を経験することができたのです。そう思うと、今までの自分とは何か違う自分になったような気がしました。

 ホテルを出て、車で彼女の家のそばまで行き、彼女を降ろしました。こうして、私の初緊縛体験は終わったのです。

 それから何日かたって、ビッグスワンで彼女と出会いました。その後のメールのやり取りで、オルガスターをプレゼントする話になっていたので、スタジアムで彼女に受け渡す約束をしていたのです。その時の彼女はレプユニを着て、またこの前とは違う表情をしていました。


20140202a-2.jpg

私の初緊縛体験秘話13

 彼女の体はもう我慢の限界となっていました。私がどうしてほしいか聞くと、彼女は「入れてほしいです」と懇願しました。

 私は縄を解き、彼女の上に重なると、私のモノを彼女の中に挿入しました。愛液でとろとろになった膣に、私のモノが入ると彼女は「ああーん、いいー」と悦びの表情を見せ「感度良好!」という言葉を何度となく発しました。緊縛プレイを入れるだけで、M女性の性的興奮はこんなにも高まるのかということを実感しました。

 その晩は、挿入→昇天→休憩を何度となく繰り返しました。宿泊してプレイをすると、時間はたっぷりあるのですね。私の初緊縛は、時間にも恵まれました。


20140125a-5.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR