FC2ブログ

福岡から来た緊縛願望を持つ女性29

 私が選んだホテルは、リムジンバスの乗降口に近い駅前ではなく、駅から5分程度離れた場所にしました。なぜそこを選んだかというと、私が車で向かいやすいという利便性を考えたからです。その理由は次々回明らかになります。

 その後、駅そばのホテルにチェックインをし、彼女に宿泊費と夕食費を込みで1万円渡しました。せっかく新潟に泊まるのだから、これで新潟の海の幸も堪能してくださいという意味でのお金です。思わぬ出費となりましたが、仕方がありません。

 私はロビーで彼女に挨拶をし、ホテルを後にしました。

 それから数時間後、何と私の思惑通りの展開にコトが進んだのです(謎)


DSCF1424.jpg
スポンサーサイト
[PR]

福岡から来た緊縛願望を持つ女性28

 これはとんでもないことになりました。

 彼女は今晩福岡に戻ることができなくなったのです。

 私もさすがに青くなりましたが、彼女は家を出る前に母親から今日の天候のことを言われていたそうです。だから帰れなくなる可能性があるのは、彼女の親は想定内だったようです。しかし、彼女は帰りのチケットの他はお土産代程度しかお金を所持していませんでした。

 悪天候のための欠航なので、宿泊費は出ません。私はカウンターで翌日の航空チケットの手続きをしてから、ホテルのリストをいただきました。私は翌日は仕事があって彼女を送ることができないので、空港までリムジンバスが通っている新潟駅に近い、値段の手ごろなホテルを探しました。


DSCF1418_20150222130256b51.jpg

福岡から来た緊縛願望を持つ女性27

 天気が怪しくなってきて、風が少し強く吹いてきました。

 福岡への便は17時30分発です。慌てることがないよう、17時には到着するように私たちはホテルを出ました。まだ通勤ラッシュ時間よりも早いので、道は混むこともなく、予定通り空港に到着しました。


ターミナルに入ってから、まずはお土産売り場に直行。
 「新潟のお土産ならこれがいいですよ」
と有名な日本酒や食品等を少々紹介しました。こういう紹介は緊縛以上(?)におてのものです。
 無事にお土産も買い、チケット交換に向かいました。

 ところが。。。



 台風並みの強風で福岡便は欠航となったのです!


DSCF1409.jpg

福岡から来た緊縛願望を持つ女性26

 最後は全裸にして両手両足縛りをしました。彼女はパイパンです。以前スカイプでテレビ電話をしたとき、剃毛を見せてくれたことがあります。今回もきれいに剃って来てくれたわけです。

 相変わらず秘所に指を入れると、中は溢れんばかりの愛液でビショビショでした。毛がないので、膣の周りは濡れて光っているかのようでした。

 そんないやらしい彼女の秘所に、電マを当てたり、バイブを入れたり、媚薬を塗ったりして刺激を高めさせました。そして、最後の挿入をして、プレイは終了しました。

 ホテルに入ったのが午前10時頃。そしてプレイを終え、ホテルを出た時刻が16時30分頃。6時間半という時間は、本当にあっという間でした。


DSCF1407.jpg



福岡から来た緊縛願望を持つ女性25

 昼食休憩をしたあとも、緊縛プレイは続きました。

 カウンター席に座る時に使うような、座高の高い椅子がありましたが、その椅子を使った拘束プレイもしました。また、ベッドの上では、M字開脚に縛って拘束したり、大股開きにして拘束したりと、様々な恥ずかしい姿に変えての羞恥責めや快楽責めを繰り返しました。

 ずっと憧れていた緊縛願望を初めて叶えることができ、しかもたっぷりと緊縛プレイを受け、辱めを受け・・・彼女は悶えながらも恍惚の表情を何度となく見せていました。


DSCF1395.jpg


福岡から来た緊縛願望を持つ女性24

 私はベッドの真ん中で彼女のショーツを剥ぎ、彼女を私の上にまたがらせました。緊縛での挿入は騎乗位が一番有効です。正常位ですと、両腕が背中にありますので、腕に体重がかかってしまうので痛くなってしまいます。騎乗位ならそういう心配がないからです。彼女は腕が使えないので、腰だけを動かして刺激を得ようとします。そんな様子はとても淫らで興奮します。

 時折、下にいる私が彼女の腰をつかみ、激しくピストンをします。すると彼女はその刺激にもう立っていられなくなり、私の方に体を倒していきます。私は腰を浮かせながらピストンを繰り返しました。

 私のサイズは他の人とかなり違うということも手伝って、彼女には十分すぎるほどの快感を与えることができました。ほどなく彼女は果ててしまいました。


DSCF1386.jpg


福岡から来た緊縛願望を持つ女性23

 彼女は挿入を受けて満足したいという欲求が高くなっていました。そこで、私は菱縄縛りを解き、後手縛りに縛り直しました。菱縄縛りで股縄も施していたので、それでは挿入ができないからです。

 しかし、縄を解き、また縛れば、間が空いてしまいます。せっかく上りつめていた気持ちが少し減退してしまいます。
そこで、彼女の性的興奮を再度絶頂にまで高めるため、電マを使っての快楽責めをしました。電マの威力は絶大です。今までのローターの振動という優しいものではありません。当てて振動を強めれば逝かない女性はいないというくらいの威力があるのです。

 私は電マのスイッチを入れたり止めたり、振動を強めたり弱めたりして彼女を刺激しました。逝きそうになったら寸止めをし、それを何度も繰り返しました。

 「逝きたい。。。入れてください」

 彼女は私に懇願しました。



DSCF1379.jpg

福岡から来た緊縛願望を持つ女性22

 鞭打ちの写真が残っていました。どういう流れで鞭を当てたのか、大分前の話なので忘れてしまいました(汗)

 いきなり鞭をすることはないので、きっと何か粗相をしたことをとがめて、お仕置きをするという流れを作ったのだと思います。そういう流れを仕組むことも大事なのですね。

 私が持っている鞭は、いわゆるバラ鞭というもので、先がいくつにも枝分かれしています。床にたたきつけるととてもいい響きの音を立てるのですが、実際は思ったほど痛くはありません。それでも、多少は痛みを感じるわけでありますし、お仕置きをされているという意識が、彼女の興奮度を高めてくれますので、こんな責めに反応する女性には結構効果はあります。彼女の場合もそうでした。


DSCF1370.jpg

福岡から来た緊縛願望を持つ女性21

 彼女が私のモノを入れてほしいというのはよくわかりました。でも簡単に入れません。
「私のモノが欲しいなら、まずは口で私を満足させなさい」
 私は彼女にフェラをさせました。

 緊縛された状態でのフェラは、M女性の被虐心を高めていきます。彼女も手が使えないので、最初は戸惑った様子もありましたが、すぐに慣れました。もともと彼女はフェラは上手なのです。

 彼女は若い頃風俗の仕事をしたことがあるそうで、その時に店長さんにフェラを仕込まれたということです。そんな彼女の舌使いは絶品でした。


DSCF1359.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR