FC2ブログ

緊縛願望を持つデリヘル嬢26

 逆海老縛りを解いてからは、後手縛りの状態でのフェラ、挿入。その後は縄を解いて手を自由にしてから同じことを繰り返しました。

 騎乗位の時は、彼女はもうふらふらとして揺れながら挿入を味わっていました。疲れていたのか夢心地で感じていたのか、そこまで聞いていなかったのでわかりませんが。14時過ぎに入ったホテルも、いつの間にか18時を過ぎていました。


DSCF2213.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

緊縛願望を持つデリヘル嬢25

 最後は逆海老縛りを行いました。これは縛りの窮屈さをとても感じる縛りです。彼女はそんな苦しい態勢が好きなようです。体を反った形で固定され、猿轡を噛まされ、息苦しい中で、彼女は電マ責めを受けました。

 惜しむらくは手拭いを用意しなかったことですね。急場しのぎで口にタオルを当てて縛りましたが、ちょっとビジュアル的には残念な構図でした。次回機会があれば手拭いを忘れずに用意しようと思った次第です。

DSCF2198.jpg



緊縛願望を持つデリヘル嬢24

 しかし、粗悪とはいえど、やはり拘束椅子は拘束椅子です。普通の椅子なら、足を開いた形で固定するために、縄を椅子の背後に回して固定するなど、縛りに一工夫必要ですが、拘束椅子はただ座るだけで恥ずかしい格好になるように作られています。簡単に手首や足首を縛っただけで用は足りました。

 またもやアイマスクを付け、視覚を奪ってからボールギャグを咥えさせ、オルガスターで快楽責めを続けました。彼女の愛液は、椅子の座面にどんどん流れ出ていきました。


DSCF2187.jpg

緊縛願望を持つデリヘル嬢23

 緊縛プレイを小休止させ、次は拘束椅子プレイを行うことにしました。

 ところが、

 拘束椅子に肘掛けがついていませんでした。足を乗せる台はありますが、足首を拘束するベルトもありません。あるのは腹の部分を固定するベルトだけです。これはとても拘束椅子と呼べるものではありません。

 しかし、縄があればそんな粗悪な椅子も、拘束椅子に変わります。手首、足首をしっかり固定して、拘束椅子プレイを行いました。縄があれば普通の椅子でも拘束椅子に変わるというのは、よく言っていることですが、こんなケースは初めてでした。


DSCF2181.jpg

緊縛願望を持つデリヘル嬢22

 休憩後は後手十字縛りをしました。手首を縛ってから頭の後ろにそれを持っていき、背中のあたりで十字にして腹に結び付けることから、そのような名前がついています。

 彼女はとてもスリムなので、腹部に3重に縄を巻くことができました。これは、私の今までの経験上、初めてのことです。

 この態勢で立ちバック挿入をしたのち、ボールギャグを付けました。ボールギャグを付けると、やがて涎が溜まって、口から流れ落ちます。そんな姿はとても被虐的です。女性によっては、そんな姿を見せまいと我慢する人も多いですが、彼女はそんなことはありませんでした。ほどなく、一筋の液体が、糸を引くように流れ出しました。

DSCF2164.jpg


緊縛願望を持つデリヘル嬢21

 ベッドの中央には電マが備えついています。私はそのコードを伸ばし、彼女に渡しました。挿入をしながら、電マでクリを刺激させました。

 電マの威力はすごいものです。ローターの何倍も強い刺激が襲います。挿入とクリへの電マの刺激と相まって、彼女はあっという間に逝ってしまいました。

 少し休憩を取ってから、続きに入ることにしました。


DSCF2144.jpg

緊縛願望を持つデリヘル嬢20

 いよいよ火照った体に私のモノを入れることにしました。

 前にも紹介したか忘れましたが、実は私のモノはかなり太いようです。彼女も最初は、果たして入るだろうかと心配していました。そして案の定、挿入時は、最初は痛がりました。しかし女性の体は不思議なものです。一度馴染むと、あとは抵抗なく入っていきました。正常位、騎乗位、松葉崩し、バックと、いろいろな体位で行いました。

 私の激しいピストンに、彼女の華奢な体は大きく揺れ動きながらも、彼女は快楽に浸り、時折恍惚の表情を浮かべるのでした。

DSCF2125.jpg



緊縛願望を持つデリヘル嬢19

 私は彼女の疼いた秘所に、オルガスターを挿入しました。トロトロに愛液を垂れ流している彼女の秘所は、ローションなどを使わずとも、ほとんど抵抗なくオルガスターを咥えこみました。

 オルガスターは、バイブではなくローターのカテゴリに分類されるようです。サイトを見ると女性には人気の商品だとか。クリトリスにはイボイボの部分が当たり、膣の中にも突起が入り込みます。スイッチを入れて振動すると、どんどん膣に吸い付くようになり、刺激を与えるというわけです。

 より深い刺激を与えるために、私は手でオルガスターをつかみしっかりと、彼女の秘所にあてがいました。彼女の喘ぎも絶頂に達してきました。


DSCF2110.jpg


緊縛願望を持つデリヘル嬢18

 私は持ってきた袋から媚薬を取り出し、パイパンになっている彼女のつるつるのおマンコに、それを塗りました。
 この媚薬は、塗ると初めはひんやりとしますが、徐々に塗った部分が熱くなり、そしてジンジンと疼いていきます。この疼きを我慢するのは、火照った体には辛いようです。

 「いよいよお待ちかねの媚薬を塗りますよ。これを塗ったらどんな反応を見せてくれますかねえ」

 「あん・・・あっあつい・・・」

 我慢できなくなってきたでしょう。

 「・・・・・」

 彼女は何度も頷きました。


DSCF2117.jpg

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR