FC2ブログ

お土産はローター2

 お会いするM女性にプレゼントすべく用意したローター。もらった当人はとても喜んでいました。と、プレゼントを渡したラブホの一室には、アダルトグッズの自販機が。そこを見ると、私がプレゼントしたローターと全く同じ形、同じ色のものがあるではありませんか。

 でも値段は、私が買ったものの2.5倍超の値段となっていました。ホテルの自販機だから高めに設定しているのは分かるけど、これほどとはねぇ。

 ちなみにそこのアダルトじゃない自販機では、缶ジュース200円、カップめん200円で販売してありました。


DSCF1494.jpg
スポンサーサイト
[PR]

お土産はローター

 M女性とお会いするときに、お土産として重宝するのがローターです。女性のオナグッズとして、最も手軽で感度も高く、値段も安価だからです。そんな手頃な商品にもかかわらず、女性が手に入れるのはある意味非常に難しいです。なぜなら、それはアダルトグッズ店でないと買えないからです。アダルトグッズ店に一人で入ることのできるような勇気ある女性は、そうはいません。

 よって、そんなローターをお土産にもらう女性は、とても嬉しく感じているようです。


DSCF1493.jpg










話をすると、ブログネタは生まれやすい2

 会話からブログネタのヒントが生まれることはよくあります。しかし、実際のところそれをネタにして出したのはそのうちの何%でしょうか。

 なぜ100%でないかというと、話しをした直後に忘れてしまうからです。そして、それを思い出そうと思ったときは、時すでに遅しのことが多いのです。

 100%に近づけるためには、何らかの形でメモに残しておくことが大切です。もちろん話しをした直後に執筆することができれば、文句はありません。メモを取るのは得意じゃないのですが、ブログの為にもメモを取る習慣をつけることにしましょう^^;


DSCF1492.jpg

話をすると、ブログネタは生まれやすい

 このブログも、記事数が550を超え、間もなく600に到達しようとしています。ここまで、土日祝日公開を欠かさず行ってきた私のまめさに、我ながら感心しています(汗)

 しかしながら、記事を生み出すのは、だんだんと困難になっていることも事実です。次に何を書こうか、頭を悩ますこともしばしばなのです。そこで、最近は連載物に走ってしまいがちなのですが、ブログのネタは、実は意外と転がっていて、ただそれに気が付かないだけなのですね。

 そんなネタは、会話から生まれてきます。それは直接の会話でもチャットやメールなどの文字を介しての会話でも構いません。何気ない会話の中から、「あっこれ使える!」ってネタが転がっているのです。

 ブログネタを生み出すために、どんどん私に話しかけてください^^;


DSCF1490.jpg


駅前総合無料案内所

昨年5月の記事で載せた「無料案内所」、新潟にもできました!

http://ainawa2010.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
というか、私が気付かなかっただけかもしれませんが、友人と飲むために駅前を通っていたら、そんな施設があるじゃないですか。今年最初の「びっくりぽん」でした(汗)

大阪でその存在を確認していなかったら、気にも留めなかったかもしれません。

 新潟も、大阪とは比べ物になりませんが、風俗店が密集している地区があります。そこを案内するお店というわけです。案内を聞きに来るお客さんは果たして多いのでしょうか?

20160124.jpg


亀甲といえば…亀甲縛り?2

 今回の写真は、旅先で見かけたホテルの入り口の写真です。名前を見ると、めでたいものの一つに数えられているようです。

 そこには、私のようないやらしい発想はありません(汗)

 私は、つい反応しちゃうんだよなぁ~


DSCF9737.jpg

亀甲といえば…亀甲縛り?

 というような発想に向かってしまうのは、私だけでしょうか?

 少なくともこの記事をご覧になっている人は、私と同じ発想だと思います。でも、一般の人は、「亀甲」という文字を見て、私と同じような反応を示すでしょうか。それとも何とも思わないでしょうか。聞いてみたいけど、なかなか聞けない質問ですね(汗)


2016012.jpg

乳輪の大きさで女性の潮吹き加減が分かる

 週刊実話に載っていた「性感豆知識」の3回目です。

 乳輪はもっとも女性ホルモンの分泌量が分かるパーツで、一般に分泌量が多いほど乳輪が黒かったり大きくなったりするといわれている。そのため、これをみると、絶頂期の愛液量がおよそ判断できる。

 つまり、「乳輪が大きい女性は潮を吹きやすい」ということのようです。

 乳輪の大きい女性の皆さん、当たっていますか?


DSCF1487.jpg

乳首の位置で性癖も丸わかり

週刊実話に載っていた「性感豆知識」の2回目です。

一般に性医学界では、「乳首が乳房の中心部から外側についている女性はマゾ気質、逆に内側についている女性は女王様気質の傾向が強い」と言われているらしい。

 うーん、これは本当なのでしょうか。本当なら、私が縛った女性は、皆さんはほとんどの方が外側についているってことですよね。後で確かめてみようかな。

 女性の読者さん、当たっていますか?

DSCF1486.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR