FC2ブログ

父親にSM調教されたい願望を持つ娘 ~その後1~

 2か月ほど前に、シリーズで紹介していた娘さんの続きです。実は、あのブログ記事を出すにあたり、書いた原稿を彼女にそれでよいかどうか見てもらおうと思っていました。

 しかし、彼女と待ち合わせていたサイトが閉鎖され、彼女との連絡手段を絶たれてしまいました。そこで、自身の判断であの記事を載せたのです。

 それから1か月たち、やっと彼女と連絡話す機会を得ることができました。彼女もあの記事をしっかりと読んでいたようです。特に問題となるような表記もなく、大丈夫とのことでした。

「自分のことを書かれるとドキドキしますね」

 彼女の感想でした。

 その後、お互いの近況報告をしました。話はいつのまにか彼女と父親の話になりました。彼女は最近父親とペットプレイをしたということでした。その内容は、次回紹介します。

DSCF1651.jpg
スポンサーサイト
[PR]

緊縛SMプレイで潮を噴く女性8

 では、6話目で話した女性が、おし●こではなくそれは潮であると認識した理由は、おびただしい潮の噴射にありました。

 彼女は何十回と枯れることなく潮を出し続けました(というか、私が出させました^^;)。そうすると、最初は彼女に感じていたおし●この匂いが、その後は全く感じなくなったそうです。そして、もしおし●こであるなら、シーツには黄ばんだ染みができるはずですが、それは全くありませんでした。以上のことからも、彼女が噴いたのはお漏らしではなく、潮噴きだったということが解ります。

 そして、おし●こなら、やがては出なくなるはずですが、彼女は刺激すればするだけ、限りなく潮を噴き続けました。このままでは体の中の水分が全部抜けてしまうのではないかと思われるくらい。一体潮はどれだけの量が体に蓄えられているのでしょうか。

 ということで、彼女は私とのプレイで、遠慮なく潮を噴くことで、性の悦びを解放することができたのです。

 私の個人的な見解ですが、潮を噴く女性は最高です。

DSCF1601.jpg


緊縛SMプレイで潮を噴く女性7

 彼女は、潮を噴くのを、おし●こを漏らしていると勘違いしていました。以前縛った女性も彼女同様にそう感じていました。なぜそのように勘違いしていたのか。それは、身体のメカニズムが大きく影響しているようです。

 ここからは、私が調べてみたことを書きますが、潮はどうやら尿道と同じ場所から出ているようです。男性も尿道から精子が出るように、女性も尿道から潮を噴くわけです。

 尿道から出るものと言えば、日常的にはおし●こですから、潮を噴いた時も、最初は残っていたおし●こがでてくるのでしょう。潮を1回しか噴かなかったら、その時の匂いや液体の色等で、おし●こと判断してしまうのも当然のことなのかもしれません。

続く


DSCF1600.jpg

緊縛SMプレイで潮を噴く女性6

 私が知り合った女性の話です。その女性はとてもよく潮を噴くそうです。私と会うまでは、潮ではなくお漏らしをしてしまうと思っていたようです。ちなみに3・4話目に出てきた女性ではありません。

 その女性には過去にお付き合いしている男性がいましたが、その男性と性行為をした際に、彼女が潮を噴いたら、その男性は今までプレイに没頭していたのが冷めてしまったそうです。以来、女性はプレイの時に潮を噴かないように我慢をしていたということです。

 噴かないように我慢をしたということは、感じないように、心と体に我慢を強いていたことになります。それでは、満足のいく性行為はできるはずもありません。何か中途半端な気持ちになってしまうものと思われます。

 彼女のその満たされない心と体が解放されたのは、私との緊縛SMプレイでした。私は彼女の体質を知りつつ、どんどん潮を出させてあげました。私は潮を噴いてくれると嬉しいこと、より興奮すること、遠慮なく出していいことを彼女に伝えました。そのおかげで彼女は、今まで性行為で我慢していた気持ちを外すことができ、心行くまで感じることができました。彼女は思う存分潮を噴くことで、本当のエクスタシーを覚えることができたのです。

続く

DSCF1598.jpg

緊縛SMプレイで潮を噴く女性5

 皆さんは、潮をよく噴く女性と性行為を行うのは、どう感じますか?

 私は、そのような女性と性行為をするのはとても嬉しく感じます。なぜなら、それだけ自分の行為に感じてくれているというのが分かるからです。声を出さないで我慢している女性よりも、声をいっぱい出してもらった方が、それだけ興奮しますしモチベーションも上がります。それと同じで、その女性が潮を噴けば噴くほど、私は嬉しく思い、より興奮してしまいます。

 ましてや、潮を噴く行為は、その女性にとっては羞恥的なものであることが多いような気がします。潮を噴かせることで羞恥心を高めさせるなんて、最高の行為ではありませんか。

 しかし、全ての男性が私のような考えではありません。私と逆の考えの男性もいると思います。そのような男性とお付き合いしている女性は、困ることが多々あることだと思います。

続く。


DSCF1592.jpg

緊縛SMプレイで潮を噴く女性4

 本当に彼女の潮噴きは止まりませんでした。刺激を与えれば与えるだけの潮が噴き出ます。挿入なんぞすれば、私のペニスが膣に栓をした形になっているのか、ペニスにとても圧迫感を感じました。そしてピストンをするたびに、下腹部に熱い液体がかかるのを感じました。シーツの上にバスタオルを引いてはいましたが、バスタオルはあっという間にびしょびしょになりました。

 指やバイブで激しく刺激した時は、私の顔にまでかかるほど、潮が勢いよく飛び散りました。それを口実にお仕置きもしてあげましたが(汗)

 なるほど。確かにオナニーの時にタオルを準備するわけだということが、よくわかりました。タオルがなければ、大変なことになります。ここまで潮を噴く女性というのは、日常生活では困ることが多いのかもしれません。

 そんな話に次回は続きます。


DSCF1590.jpg

緊縛SMプレイで潮を噴く女性3

 前回の話から何年かたった後の話です。

 私がある女性と話をした時のことです。彼女は私にこう言いました。
「私は感じるとお漏らししちゃうのです。だからオナニーをするときは、いつもタオルで布団を濡らさないようにしているのですよ」

 私は、それは潮を噴くことなのではないかと思いましたが、彼女はおし●こを漏らしてしまうのだと言い張っていました。

 それからしばらく経ち、私が彼女を縛る日がやってきました。彼女は緊縛願望がとても強いものの、縛られるときはとても強く抵抗したり、またはその逆にぐたーとなったり、なかなか思うように縛らせてくれない女性でした。それでも何とか縛り、ベッドに寝かせた状態で、ローターやバイブで秘所を刺激ました。

 すると、噴水の水の出初めのような感じで、秘所のあたりから液体が飛び散るではありませんか。それでも彼女は「これはおし●こ」だと言い張りましたが、私は潮噴きだと確信しました。

 これが私の潮噴きをさせた最初の体験となりました。

DSCF1583.jpg

緊縛SMプレイで潮を噴く女性2

 私が緊縛を初めて間のない頃に、あるカップルの男性に依頼を受け、その彼女を縛ったことがあります。その時に、男性は
「この女はあそこを責めると潮を噴くのですよ」
と言いました。

 へえー。潮噴きってどんな感じなのだろう。私はそんな期待を胸に抱きながら彼女を縛りました。そして指を秘所に入れ、ピストンをするなど刺激をしました。しかし、さっぱり彼女は感じる様子もなく、潮を噴く気配すらありませんでした。

 実際彼女はMではなく、縛られても被虐心を高めるような女性ではありませんでしたが、そんな反応を見て、私は自分のテクニック不足を実感し、ちょっと落ち込みました。

 その後男性が刺激しても、潮は噴きませんでしたが、私には、女性に潮を噴かせるなんてことはできないことなのだろうなあって、ずっと思っていました。

 しかし、それを覆す転機が訪れたのです。


DSCF1580.jpg

緊縛SMプレイで潮を噴く女性1

 SMもののAVを見ると、結構見かけるシーンでこんな場面がありました。両足を開いて拘束された女性が、秘所を指(もしくは玩具)で激しくピストンされ、絶叫後に潮を噴く場面です。

 私は、それを見たころは、実際に潮を噴く女性をみたこともなかったのですが、きっと女性はエクスタシーの絶頂に達すると潮を噴くのだろうな、と解釈していました。

 その後、SMの世界に身を置くようになり、何人かの女性とかかわる中で、潮は噴く人と噴かない人がいることがわかりました。

 今回は、潮を噴く女性とのかかわりで気付いたことをもとに書いていきます。

DSCF1579.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR