FC2ブログ

久しぶりにSMのAVを見る3

 次に見たAVがこれでした。

『麻縄の芸術 BONSAI緊縛 上原果歩』

 内容はこうです。
 DMM通販のサイトから引用
「静寂の空間で麻縄が織り成す芸術、女体観用人間盆栽。縛り、吊るされ、揺れる裸体。吊るされたまま中出しされて、開脚縛りで逆さ吊り。五体の自由を奪われた女が奏でる官能美。」

 これは食い入るように見てしまいました。 ドラマではありませんのでストーリーはありません。上原果歩さんへのインタビュー → 縛り → 責め を繰り返す感じの内容です。やはり惹かれたのが上原さんを縛る緊縛師の技です。吊りなどは高度過ぎて参考にならないのですが、どの縛りもとても素晴らしく、勉強になりました。そして緊縛意欲がそそられました。縛った後のプレイも、特別な道具を使うことなく、シンプルですが、私的には見ごたえがありました。それにしても、プレイ役で登場していた日比野さん、頭白くなったなあ~。

続く

dasd00302pl_2016103014291756c.jpg
スポンサーサイト
[PR]

久しぶりにSMのAVを見る2

 AVは計3本見ました。もちろん緊縛の入ったAVです。

 1本目は次のものでした。

『白石茉莉奈 人妻緊縛性奴隷』

 このストーリーはこうです。
 DMM通販のサイトから引用
「小さな不動産会社を興したばかりの幸せな若い夫婦に起きた悲劇。騙されて多額の借金を背負うことになった二人。助かる方法は金を返すことか妻を会長に差し出すことだった。必死に金策に走るが集まらず、泣き崩れる夫を見て決意する。「本当に借金は無くなるんですよね…?」人妻の熟れた体を締め付ける縄、その快感は彼女を性奴隷へと堕とす…。」

 これはしっかり最初から最後まで見ました。会長が彼女目当てに最初から仕組んでいたというストーリーですが、会長に差し出された白石茉莉奈さんが、淫乱なマゾ奴隷に堕ちていく部分にドキドキさせられました。そこでつい、最後まで見てしまいました。自分も早く緊縛プレイしたいという気持ちにさせられる作品でした。あくまで個人的な感想ですので、他の人はまた違う印象を持つかもしれません(汗)

続く

1star584repl_20161030142918022.jpg

久しぶりにSMのAVを見る1

 お盆に妻の実家に行きました。4泊5日の滞在となったのですが、特にイベントがなければ、知り合いがそちらにいるわけでもないので退屈な時間が過ぎていくことになります。

 そこで、思い立って家出をしました(汗)
 
 向かった先はネットカフェ。そのネットカフェはとても良心的で、会員登録はいりませんでした。パソコンができる部屋をお願いしたところ、空いているところを使ってくださいとのこと。私が利用したことのあるネットカフェは、部屋を受け付けが指定してくるので、これもまた手がかからなくてありがたいです。少し店内を散策して、足を伸ばせて寝そべることもできる部屋に入りました。

 料金は6時間パック1080円でした。

 ネットカフェは、大抵有料動画配信を登録しています。ですからそこでAVを見ることができます。
私は迷わず「緊縛」でカテゴリ検索して、見るAVを選択しました。

 今回は5回シリーズで、見たSMのAVを紹介します。

続く

DSCF1671.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル8

 このホテルには本当に無料貸し出しの物がたくさんあります。プレイで使えるのは電マくらいですが、他にあると嬉しいものもいくつかありました。

 暑い夏に重宝するのが、グラスと氷のサービスです。特に氷は、アイスペールにどっさりと入れて届けてくれます。2リットルのペットボトルを持参すれば、グラスに氷と飲み物を入れ、冷えた状態で火照った体を冷ますことができます。プレイ後にとても喉が渇くという人は、このホテルを利用するときは是非利用してほしいサービスです。

 そうそう、前回の記事でライターをレンタルできるとありましたが、注文して見たら、ライターは切らしていたらしく、マッチを持ってきてくれました。ちなみにマッチは、蝋燭用でもたばこ用でもなく、別な目的で使用しました(謎)

終わり

DSCF9233_20160827182620fe3.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル7

 ここのホテルの案内に、コスプレレンタルやグッズ販売など、いろいろなカタログが置いてありますが、その中に無料貸し出しのものがあります。これが意外とたくさんあるのです。

 プレイでお世話になるのが電マです。このサービスは、ベッドに備え付けにある電マよりも有り難いです。なぜなら部屋のいろいろな場所で使えるからです。幸いこのホテルは、コンセントが部屋のあちこちにあるので、延長コードを使う心配があまりないのですが、私は延長コードを常備していますので、それを使えば、浴室でも使えそうです。

 プレイに使えそうなのはそのあたりでしょうか。

 あっそうそう、ライターもありました。ライターもプレイの補助具としては使えますよね(謎)

続く

DSCF9231.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル6

 さて、その拘束ベッド、早速利用してみました。すると、150cm台の女性なら、大の字にぴったりと拘束される感じがします。160cm以上の女性なら、ちょっと手足を曲げられる状態にはなりますが、引っ張って取れるものではありませんので、拘束プレイとしては十分使えます。

 手枷、足枷とベッドを繋ぐベルトは、長さを変えることができるようです。これによって、多少は手足を真っ直ぐにして拘束できるかな。

 私はこのベッドを使って2通りの拘束を試みてみました。一つは、大の字にする普通の拘束。もう一つは、足の部分に手を拘束し、マングリ返しの状態にして手の部分に足を拘束するやり方です。他にも使い方がありそうなので、模索してみる事にします。

続く

DSCF9102.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル5

 そのホテルのSMルームは二つだけなのですが、実はそうではないようです。何といくつかの部屋のベッドは拘束ベッドになった模様。

 ホテルの入り口ドア手前に、部屋を選べるボタンが設置してありますが、そこに拘束ベッドが導入された部屋がわかるようにシールが貼られていました。

 拘束ベッドは立派なSM用の設備ですから、それを考えれば、ここのホテルは半数くらいがSMルームになると思います。

続く

DSCF9206.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル4

 このホテルにはSMルームが2部屋あります。どうやら名称は、一つはSMルーム、もう一つはソフトSMルームです。

 この二つの部屋に共通してある設備は、磔です。

 さて、磔を見ると、Xの形の板の両手首、両足首の部分に枷がついています。しかし、手首の部分をよく見ると、その枷の位置を動かしたと思われる穴が、上と下と2か所ついていたのが分かりました。つまり、手枷の位置を調節して、現在の位置にたどり着いたということでしょうか。

 手枷の位置は、身長150cm台くらいの人なら腕を伸ばした状態ではまる位置、160cm台の人なら腕をやや曲げた位置という感じでした。

 磔の腕の位置は、どのくらいが適切なのでしょうね。

続く

harituke01.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル3

 部屋のテーブルには、ホテルの案内とともに、レンタル商品のカタログが置かれています。コスプレ衣装とSMグッズのカタログがあったことは、以前触れさせていただきました。

 で、ホテルを出ようとしたとき、出口の左側に、その商品が陳列されているショーウィンドウが置かれていることに気付きました。何とここでは、カタログの写真だけでなく、実物を見て確かめることができるのです。

 このグッズのショーウィンドウは、入り口を目指して入ると死角になるので、私は今までこんなものがあるとは気付きませんでした。

 あると分かれば、もしコスプレをしようと考えてホテルを利用する場合は、女性に見てもらってから入口に入るなんてこともできそうですね。

続く

DSCF9098.jpg

続・新潟市にあるSMルームのあるホテル2

 私は、以前この部屋を利用した時、冷蔵庫設置の要望を部屋に置いてあるノートに記述しました。その願いが何とかなえられたことが分かったわけですが、なぜ分かったかというと、私の記述に、ホテルの支配人さんが、冷蔵庫を設置したと返信していたからです。

 何と、ここの支配人の方は、どの文章にも必ず返信を入れているのです。それが、たとえいい加減な記述の文章だったとしても、大人の対応をして返信を入れています。目立たない行為ですが、とても立派なことだと思います。そんな支配人の経営しているこのホテルがもっと好きになりました。

 ノートは、1冊1年半~2年くらいはもつようです。その間にまたその部屋を訪れたら、支配人さんの返信を読めると思います。利用者と支配人さんのコメントを読むのも、楽しいことかと思いますよ。

続く

DSCF8986.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR