FC2ブログ

私はM? 人妻緊縛体験21

 最後は逆海老縛りを行いました。スタイルのいい、このM人妻は、どんな縛りも似合っていました。まずは足首を背中の縄に連結させました。それからタオルを猿轡にして、口に縄を噛ませ、縄を背中に回したら、のけぞるような姿勢になり、逆海老縛りが完成しました。

 逆海老になった体を横向きに寝かせると、秘所は一本の割れ目がくっきりと閉じている様子が見られました。赤ちゃんの物とは違い、色はやや黒ずんではいるものの、きれいな割れ目でした。

 そんな姿を眺めながら、胸を掴んだり、スパンキングをしたりして、彼女の反応を楽しみました。

 昼食もとらず、プレイをしていましたが、いつの間にか4時間が過ぎようとしていました。

032821.jpg
スポンサーサイト
[PR]

私はM? 人妻緊縛体験20

 次は胡坐縛りをしました。胡坐の姿勢で足を固定すると、これまたM字開脚縛り同様、彼女の秘所は体を起こした状態でも確認できる有様でした。パイパンの女性を胡坐縛りにすると、こういう見え方になるのだなあということを、改めて感じました。

 どの女性にもやるように、彼女を仰向けに倒すと、「媚薬」を塗布したり、再び電マ責めをしたり、指で膣をかき回したりして、彼女をどんどん刺激していきました。こんなことを繰り返していくと、だんだんと挿入を求めてきがちですが、彼女は「好きな人」以外の挿入は希望していなかったので、そこは意志が固く我慢をしていたようです。

 胡坐縛りを終え、最後の縛りに向かいました。


032820.jpg

私はM? 人妻緊縛体験19

 申し遅れましたが、彼女はパイパンにしていました。きれいでツルツルになっている秘所に電マを当て、徐々に振動を強めていくと、溢れる愛液がビチャビチャと音を立ててはじけ、秘所の周りは濡れて光っているような感じがしました。それと同時に、彼女の喘ぎ声もどんどん大きくなって、部屋に響き渡りました。

 そんな様子を間近で見れば、男性自身が大きくならないわけはありません。その後縄を解き、私のモノを咥えてもらいました。ちなみに彼女は挿入がNGだったので、上の口でしてもらいました。

 そして小休止。休憩後に次の縛りに入りました。

032819.jpg

私はM? 人妻緊縛体験18

 この縛りにすると、やっぱり秘所を刺激してあげたくなってしまいます。私はいつもように電マを取出し、彼女の一番感じる部分にあてがいました。

 アイマスクをされて様子を見えない彼女は、その時どんな気持ちが頭を渦巻いていたことでしょう。視覚を奪うと、見えない分いろいろなことを想像してしまい、普通以上に反応してしまうことが多々あります。

案の定、スイッチを入れると、まだ弱い振動にもかかわらず、「あうっっっ」と大きな声を出さずにはいられない様子でした。


032818.jpg

私はM? 人妻緊縛体験17

 アイマスクをかけ、視覚を奪ってからの縛りは、M字開脚縛りでした。普段はソファーの上で行うのですが、この部屋はソファーがなかったのか(ちょっと覚えていません)、ベッドの上で行うことにしました。

 足をM字に拘束するのは同じですが、股を開いた状態にする時に、普段はソファーの背もたれに縄を回して固定して行っているのですが、今回は彼女の背中に縄を回して、両足を固定することにしました。
で、固定した縄が緩まないように、ベッドのわきにあったテーブルに、縄先をくくりつけました。

 ベッドの上でのM字開脚縛りの完成です。彼女はパイパンにしていました。開かれた秘所は、膣が厭らしく剝き出しとなり、私の前に姿を現していました。


032817.jpg

私はM? 人妻緊縛体験16

 それから縄を解き、少し休憩してから、次は後手の胸縄縛りを行いました。この縛りはシンプルながら、胸も強調できるし、後手にする姿が被虐的でもあります。さらに縄を加え、いろいろな縛りに発展させることもできます。ですから私はとても好きな縛りです。

 この縛りをすると、彼女の大きな胸は、より大きく強調されました。縄を少し入れただけで、M人妻は、とても淫猥な姿になりました。緊縛とは本当に魅力的な行為です。

 さて、その後彼女に、ベッドに上がってもらうと、次の縛りをする前に、私はアイマスクを彼女にかけました。


032816.jpg

私はM? 人妻緊縛体験15

 彼女はスレンダーな体ながら、胸は大きく、ブラジャーを降ろすと、乳房が大きくはみ出るくらいの様子でした。そんな乳房を、根元からぎゅうっと掴み、引っ張ったり、羞恥で勃起した乳首を舐めたりすると、

「はあぁぁん」

彼女は早速反応し始めました。

既にショーツも脱いでいたため、縄が彼女の秘所にもしっかりと食い込んでいます。彼女の腰のあたりで縄を掴み、上にあげると、その食い込みがさらに強まります。

「あうっ、あんん」

彼女の喘ぎ声とともに、私のモノもいつの間にか大きくなっていました。


032815.jpg

私はM? 人妻緊縛体験14

 ホテルに入るまでは、道を間違えたこともあり、歩く時間が結構ありましたので、いろいろ話をすることができました。会う以前にもSNSの通話でいろいろ話をしてきたので、初対面ではないような感じです。これがネット→リアルの交流のいいところかもしれません。

 さて、部屋に入り、落ち着いたところで彼女に早速脱いでもらいました。黒の下着に黒のガーターベルト。以前写真で拝見した姿と同じ姿が私の目の前に現れると、私の胸は高鳴りました。淫乱な人妻の彼女は黒の下着が本当によく似合います。

 まずは、彼女に亀甲縛りをすることにしました。


032814.jpg

私はM? 人妻緊縛体験13

 出発する前から、利用するホテルはこのあたりにしようと、あらかじめ決めていました。私は彼女と改札を出てから、すぐに外に出て、地図を見ながら歩きました。でも、おや?何か地図と様子が違うようだ。そんな街の様子に気づき、ちょっと立ち止まり地図をよく見ると。何と逆方向の出口に出ていたことが分かりました。10分ほどのロスタイムです。貴重な時間を無駄にしたと思うと、ちょっと焦りましたが、気を取り直して、もう一度駅の構内をくぐり、正しい道に向かいました。
,
 今度の道順はどうやら正しかったようで、商店街のような狭い道を通ると、あちらこちらにホテルが見えてきました。

 私は、最初から候補に入れていたホテルを見つけると、迷わずそこに入りました。


032813.jpg

私はM? 人妻緊縛体験12

 彼女とは、トークの交換で、どの車両に乗っているか確認をしていました。私はその車両が停まる場所に待ち構え、彼女の登場を待ちました。その車両の出口から降りる客を一人一人確かめますが、彼女らしい女性は降りてきません。どうしたのだろう。。。と左側を見ると、他の乗客が出口に流れて行った後に一人、私の方を見ている女性がいるではありませんか。

 私と目が合うと、その女性は私の方に向かってきました。彼女こそが、今回会うことを約束した人妻だったのです。

 目がぱっちりと開き、可愛らしい感じの女性でした。彼女の姿と、会う前に見せてもらった写真の肢体を重ね合わせると、私の期待はとても高まっていきました。

032812.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR