FC2ブログ

緊縛調教を依頼してきたM処女6

 やがて、メールでのやり取りも手間を感じるようになってきたので、SNSアプリの利用を提案したところ、快く承諾していただけました。かくして、リアルタイムのやり取りが始まったのです。

 今度は、メール以上にすぐにやり取りができます。チャットさながらの様相で、いろいろ話をすることができました。

 SNSアプリは画像交換も手軽に行うことができます。彼女から彼女の写メを見せていただくこともできました。見た雰囲気は、年齢よりもっと若い感じで、真面目そうな女の子という印象でした。そんな子でも、緊縛に興味を持つ子はいるのだなあということを、まざまざと感じました。


092306.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

緊縛調教を依頼してきたM処女5

 もう一つ、彼女は興味あるべき行動をとっていました。

 それは、出張マッサージを最近依頼していたということです。男性が店で、女性の性感マッサージを受けるという話はありそうですが、女性専用にそういう仕事をしている男性がいる店があるとは思ってもいませんでした。

 彼女はそのような店に連絡し、ホテルに男性に来てもらって、性感マッサージをしてもらったのだそうです。

 これはすごい経験です。普通の女性はそういうものを利用しようとは思わないでしょう。彼女の話を聞いて、彼女は男性を求めているのだということが分かりました。


092305.jpg


緊縛調教を依頼してきたM処女4

 そのメールを受け取った直後から、私とのメールのやりとりが始まりました。世の中的には、平日昼間ですから、普段ならそんなやりとりは無理なのですが、何せ私は現在入院中のみです。時間は豊富にあります。

 メールをもらったら即返信を繰り返しました。彼女も私のメールを見たら即返してきました。

 そのやり取りの中で、彼女についていろいろ分かったことが見えてきました。

・現在就活中であるから、時間は豊富にあること。
・テレビで女の子が悪者に縛られているシーンを見て、性的興奮を覚えたこと。
・そして処女であること

 やり取りをしながら、彼女への興味がだんだんと深まっていきました。


092304.jpg

緊縛調教を依頼してきたM処女3

 なぜその書き込みが本物であると思ったかといいますと、私がその書き込みを見た翌日に、掲示板にアドレスの書いてあった女性から、私のブログにメールが届いたからです。

 そのメールを見た時、私は驚きました。「あれっ、このアドレスどこかで見たことがあるぞ」

 そのときふと、例の掲示板を思い出し、そこを見てみたら、まさしくそれは、彼女のアドレスだったのです。

 そのメールには、このようなことが書いてありました。

-----------------------------------------------
SMに興味がある
23歳女です。

縛られることに興味があります。

良かったらメールしてください。
----------------------------------------------


092303.jpg

緊縛調教を依頼してきたM処女2

 あの書き込みを見て、皆さんはどんな判断を下すでしょう。

 私は、この書き込みは「業者のサクラに違いない」と思いました。何故なら、携帯アドレスが書いてあったからです。
 その掲示板に書き込む女性は、普通はアドレスなどの情報は載せません。載せればそれを悪用されるかもしれないと思うからです。大抵は、そのレスに男性がアドレスを載せ、書き込みをした女性が、そこに連絡をするという流れになっています。

 仮にアドレスを載せたにしても、せいぜいフリーアドレスなどのものを載せる程度だと思います。間違っても携帯アドレスを載せる女性はいないと思います。

 そう判断した私は、その書き込みをスルーしました。
 しかし、その書き込みはサクラではなく、本物であったことを、私は翌日知ることになるのです。

092302.jpg


緊縛調教を依頼してきたM処女1

 私がある時期、体調を大きく崩し、人生初の緊急入院をしたときの話です。

 入院してからは、しばらくは点滴のお世話になり、寝ながら体調を戻す日々が続きましたが、体調も回復し、体も元気になると、結構時間を持て余すようになりました。そんな時、スマホは退屈しのぎができる何と便利な道具なのだろうと思いました。

 さて、それでネットサーフィンをしていたときのことです。ある掲示板に次のような書き込みを見つけました。

-------------------------------------------------------------
依存できるご主人様が欲しいです。
心配してくれたり、しつけてくださったり。
心の支えになってくださいませんか?

********@*****ne.jp
-------------------------------------------------------------

092301.jpg

緊縛挿入の感じ方

 普通の挿入と緊縛挿入、どちらが感じるのでしょうか。

 例えば騎乗位で行う姿を考えてみましょう。

 普通に手が使える状態で女性が騎乗位をする場合は、両手をベッドに押し付けて、身体のバランスを取りながら、ペニスが当たりやすい角度を調整しつつ挿入行為をすることと思います。緊縛されて手が使えない状態であれば、そのような体の調節をしにくいので、通常の挿入に比べれば、気持ち良さは多少減退すると思われます。

 しかしながら、緊縛されての挿入行為というのは、M女性にとってとても被虐的な態勢であるので、それによる性的興奮が、通常の感じ方以上のものをもたらしてくれると思います。その感じ方の増幅は、手が使える状態を補って余りあるものと思われます。

 私はやはり緊縛挿入の方が、M女性はより感じてしまうと思います。


DSCF1700.jpg

私はM? 人妻緊縛体験22 最終話

 プレイを終え、彼女は緊縛を受けてとても満足そうでした。やっぱり彼女はM性が強いのだと私は思いました。時間を作って彼女に会いに行った甲斐があったなあと思いました。

 思えばこの日の朝は、彼女に会えないのではないかという、とても不安なやりとり、そして不安な時間が流れていたのですが、終わってみればとても充実した時間となりました。

 と、時計を見ると、そろそろ帰りの新幹線に乗らないといけない時刻が迫っていました。私達は帰り支度を急いで、ホテルを出ることにしました。駅についてから新幹線の切符を買いにみどりの窓口へ向かいました。もう乗車時刻は迫っていました。私達は慌てて切符を買い、走って改札を抜け、ホームへと向かいました。

 ぎりぎりセーフでお互いに何とか無事に乗車することができ、ほっと一安心。たくさんの思い出を胸に、私は新潟に戻りました。

032822.jpg

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR