FC2ブログ

女体盛りプレイ3

 女体盛りプレイといっても、急な思い付きだったので、大したものではありません。ベッドの上に大の字に拘束した彼女の腹部や胸に、そのヨーグルトを盛り付けて舐めるという程度のものです。それでも、私はこんなプレイをしたことはなかったので、とても心躍る時間になりました。

 身体に塗りたくったヨーグルトを舐めながら、彼女の反応を見るのは楽しいものです。私の舌が敏感な部分を撫でると、彼女の声も大きく強くなります。そんな声を聞くと私も興奮を抑えられなくなりました。

 またこのような機会があれば、ヨーグルトだけでなくハムやチーズ、カットフルーツなどを用意して、本格的に女体盛りプレイも面白いかもしれません。



DSCF1785.jpg
スポンサーサイト
[PR]

女体盛りプレイ2

 そのきっかけとなるプレイはフェラでした。その女性はフェラが大好きで、男根を美味しそうに舐め回し、しゃぶります。この時も一心不乱に私のペニスにむしゃぶりつきました。そのフェラが佳境に入ったころ、彼女が突如思いもよらぬ行動をしたのです。

 冷蔵庫に冷やしておいた、間食用のヨーグルトをだし、ふたを開けると、そこに手を突っ込み、ヨーグルトをすくうと、それを私のペニスに塗り付け、しゃぶり始めたのです。

 彼女の顔面はあっという間にヨーグルトだらけになっていましたが、委細構わず彼女は一心不乱にフェラを続けました。見ていてもすさまじい光景で、とても興奮度の高いフェラでした。

 そして私はこの行為を受け、彼女で女体盛りプレイをしてみようと思ったのです。

続く

DSCF1784.jpg

女体盛りプレイ1

 和食の店に行くと、刺身の舟盛りなど、見た目にも豪快な料理が出てきます。盛り付けも凝っていて、目でも楽しむことのできる料理です。

 さて、昔SMもののAVを見ていたとき、女体盛りというものが出てきました。テーブルの上に仰向けに緊縛拘束された女性の身体の上に、いろいろな料理が盛り付けられている場面です。相手のS男性は、それを舐めるように食べたり吸ったりしながら、女性を凌辱するのです。

 あまり現実的なプレイと思っていなかったので、緊縛SMを行うようになっても考えたことは全くありませんでしたが、あるプレイをきっかけに、似たようなことをすることになりました。

続く

DSCF1783.jpg

ガーターベルト

 昔からガーターベルト姿の女性に憧れていました。ガーターベルトを身に着ける女性は、セクシーで大人っぽい印象を受けるからです。ガーターベルトが似合う女性を縛りたいなあという願望は、ずっと持ち続けていました。

 で、ガーターベルトを所持している女性というのは、どのくらいなのでしょうね。見せる下着ですので、日常的に身に着けるものではないように思います。実際はかなり少ないのかもしれません。

DSCF1782.jpg

行きつけのアダルトグッズ店閉鎖

 先日のことです。出張帰りに、大黒屋書店に立ち寄ろうと思い、そちらに向かいました。この大黒屋書店は、このブログでも何度か紹介したことがある店です。恐らく市内で一番アダルトグッズが充実しており、なおかつSMグッズも多数揃えているであろうという店です。

 ところが、そこに行くと、何と建物は跡形もなくなっており、工事用の幕で敷地は覆われていました。調べてみたら、今年の3月いっぱいで閉店してしまったようです。この店はわりと重宝していたので、閉店はとても残念な知らせでした(涙)

 メンバーカードは、もういらないかな。。。

20170530_174108.jpg


彼女はなぜ緊縛撮影のリクエストをしてきたのか14 -最終話-

 彼女は、普通に仕事をしているので、仕事の後とか、仕事がない日などを上手く利用して、お店に出勤しているようです。

 店のサイトの紹介を見ると、店長さんから次のようなコメントで紹介されています。

-----------------------------------------------------------------------------------------
はいっ!!
またしても業界未経験のきれい系お姉さんの入店ですよ♪
非常に透明感のある女の子って感じです!!
照れ屋さんな部分も男心くすぐられますよヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じの素人感たっぷりの女の子ですが、、、
フ〇ラに自信があるそうです!!
こんな事をこの子の口から聞けるなんてー!!
どっきとしちゃいましたwww
とにかく一生懸命尽くしてくれる女の子ですので
ぜひ一度ご賞味あれ♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

彼女に興味が出てきましたら、ぜひ探してみてください。


010614.jpg

彼女はなぜ緊縛撮影のリクエストをしてきたのか13

 その後は、私のモノを彼女に挿入すると、彼女はこれまで以上に感じたようで、とても大きな声で反応していました。騎乗位では、快感を得やすい角度を調節しながら、自分で腰を前後に揺すりました。そして正常位では「もっと突いてー、もっと突いてー」と絶叫しながら喘いでいました。

 時折休憩をはさみながらも、挿入行為は延々と続き、いつの間にか時間は22時を回っていました。

 緊縛SMプレイの時とはまた違った、彼女の満足そうな顔が印象的でした。


010613.jpg

彼女はなぜ緊縛撮影のリクエストをしてきたのか12

 いつもなら緊縛SMプレイを楽しむところですが、この日は、緊縛は撮影で行ったので、そのあとは縄を解いて、普通のセックスをすることにしました。

 彼女はもともと性行為に対して好奇心旺盛なので、緊縛SMもその一つとして興味の対象となっているようでした。だから決してどMというというわけではありませんが、Mっ気はやはりあります。撮影のための緊縛で、彼女の身体は火照っていたようです。彼女のおまんこは既に濡れていました。

 私が指を入れると、もう愛液でとろとろ。彼女は早速反応し始めました。


010612.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR