FC2ブログ

アダルトショップへ

 M女性とアダルトショップに行くことがあります。一緒に行く目的は様々ですが、その時の女性の様子は、意外と行くことに前向きであるような感じがします。それは、恥ずかしさよりも、興味深さの方が勝っているのかもしれません。

 さすがにアダルトショップに単独で行く女性はほとんどいないでしょう。しかし、エッチな願望のある女性にとって、そこがどのような世界なのか見たくなるのは、当たり前のことなのでしょう。一緒に行くということで、安心感が少しは持てることも、前向きになる要因だと思います。

 女性にとって敷居の高いアダルトショップですが、その敷居を低くしてあげるのも、大切なことかと思います。


DSCF1790.jpg
スポンサーサイト
[PR]

身近にあるラブホで殺人事件が…その後

 先日、所用で例の殺人事件が起きたラブホ付近を通りました。そこで撮った写真を載せました。看板は覆いがかぶさっていて、工事中となっています。

 リニューアルしたらどのような感じになるのでしょうか。


170717_20170728131052845.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…7/7

 私は新聞で毎日おくやみ欄を見る習慣がありますが、今回の事件後は、殺害された女性は名前が載るのだろうかと、特に注意して目を配ってみましたが、案の定載ることはありませんでした。

 亡くなった理由が理由なだけに、世間には公表したくないという思いがあるのでしょう。その気持ちはよく分かります。

 事件を起こした男性は、退院後逮捕されたようですが、本人だけでなくご家族も、辛い思いをしながら、これからの人生を過ごさねばなりません。死なずに済む解決法はなかったのかと考えさせられてしまいます。

DSCF1789.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…6/7

 男性がホテルに入り、女性を殺害してから警察に通報するまでの間、どのくらいのホテル代がかかったのか、調べてみました。

 事件は平日だったので、平日料金です。午前1時頃殺害、6時半過ぎに通報があったということで推定すると、次のようになりました。

0時~12時  宿泊料金                 6100円
12時~18時  フリータイム               5300円
18時~19時  延長料金(30分×2) 800円×2=1600円
                             計13000円

 ホテル側はやっぱり請求しますよね(汗)
 慰謝料はどのくらいになるのでしょう。

DSCF1788_20170702150239684.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…5/7

 先日、何気なくそのホテルのHPを見てみました。

 すると、トップページには「一段落したので、これまで通り営業します」という内容の記述が書かれていました。

その画面をここに載せようかなと思い、この記事を執筆中にHPを調べてみたら、新たな記述が。

 事件を風化させるべく、内容を一新するということですね。考えてみれば、このホテルにとってはいい迷惑な話でした。

 リニューアルしたあかつきには、内装状態によっては利用してみたくなるかなあ。


170717.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…4/7

 この事件に関し、ちょっと興味度が高い私は、2回ほどそのホテル近辺に向かいました。1回目は事件直後。仕事帰りにぶらっとそこを通ってみました。そのときは、警察はいませんでしたが、新聞記者らしい男性が、やや離れた場所から写真を撮っていました。

 2回目は、事件から10日ほどたった夕暮れ時に、実際に入り口を入って中の様子を見てみました。

 事件のあった部屋は、部屋番号が外されていました。看板の明かりなどはついており、普通に営業している様子だったので、事件の合った部屋のみが、入室できないようになっているのかもしれません。

 お客さんは今まで通り、入ってくるのかなあと、余計な心配をしつつホテルを去りました。

170716.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…3/7

 新聞報道によれば、「女性から殺害を頼まれた」と書いてありました。ってことは、その時は心中を考えてはいなかったのでしょうか。でも、それは男性の供述であり、実際は「一緒に死んで」と女性は話したのかもしれません。いずれにしても、新聞では女性が抵抗したとかそういう記述はありませんでしたので、女性が望んだということは間違いないことだったのだと思います。

 ベッドでの心中といえば、私は「失楽園」の最後の場面を思い浮かべてしまうのですが、男性が死にきれなかったというのは、男性は生に執着したかもしれません。

170715.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…2/7

 さて、その殺人事件。報道によれば、既婚の男女同士(不倫カップル)による心中であり、最初は女性が首を絞められ、その後男性が手首を切ったということです。死にきれなかった男性が、自分の住んでいる区(なぜ最寄りじゃない??)の警察署に連絡をして、事件が明るみになりました。

 女性の死亡推定時刻が午前1時ころ。自殺未遂に終わった男性が通報した時刻が同日午後6時半過ぎとのことでした。

 事件をこうして記事にまとめていると、事件当時は浮かばなかった疑問がいくつか浮かんできます。

 男性は一体いつ手首を切ったのだろう。従業員は、いつまでもチェックアウトしないお客さんに対し、不審に思わなかったのかなあ。など。

170709.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…1/7

 5月下旬の話です。市内にあるラブホテルで殺人事件があったいうローカルニュースが、テレビや新聞を賑わせました。市内のラブホを結構多く利用している立場である私としては、関心の高い事件となりました。

 幸い(?)にも、私が利用したことがないホテルでしたので、まずはホッとしました。やっぱり殺人事件のあったホテルを利用するのは、気分的にかなり嫌ですからねえ。

170708.jpg

発情する女2

 女性が性交を求める様子を見せる場面=女性が発情する場面、と私は捉えています。淫乱な女性ほど、その発情の様子はあからさまです。

 ある女性は、その発情の様子がとても凄まじいものがありました。彼女は、私が車を運転している最中に、私の股間に顔をうずめ、ペニスにむしゃぶりついてきました。ホテルに入るやいなや私に抱き着き、キスをしながら股間を私に擦りつけてきました。

 ここまで発情した様子を見せつけられると、男は我慢できなくなるものです。すぐにでも挿入したい衝動に駆られます。しかしながら、私はすぐには入れることはしません。そこはぐっと我慢します。そして彼女を縛りあげ、責めて、焦らして、最後にようやく挿入に至らせます。

 発情する女はとってはとても魅力的で、興奮させられる存在であると思うのは、私だけではないですよね。



DSCF1787.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR