FC2ブログ

ローション3/4

 すると次のようなことが分かりました。

 ローションのタイプの違いは、粘度であるということです。粘度が5段階あって、ソフトタイプは中間の3、ナチュラルタイプはそれよりも粘度が低く2ということでした。つまりナチュラルタイプはさらさらしているので、ヌルヌル感は薄いということなのですね。

 ローションプレイの醍醐味は、ヌルヌル感をたっぷりの愛撫ですので、当然のごとく私はソフトタイプを購入することにしました。

 写真はソフトタイプのイメージ画像です。

kintarou_4571321810181.jpg
スポンサーサイト
[PR]

ローション2/4

 私がたまに足を運ぶレンタル店。ここの2階はAVコーナーですが、そこに向かう階段の手前からアダルトグッズコーナーがあります。レジの脇にローションのボトルが置いてあるので、そこで買おうと思っていました。すると、そこにはメーカーは同じですが、表記の違うローションが置いてあるではありませんか。

 ソフトタイプ。ナチュラルタイプ。うーん、どちらを買えばよいのだろう。

 ということで、その場で調べてみることに。スマホを持つようになって数年がたちますが、スマホはつくづく便利であると感じています。さて、その結果は?
 
 写真はナチュラルローションのイメージ画像です。

e4571321810198.jpg


ローション1/4

 ローションは私がよく使うグッズの中の一つです。

 私はペニスが大きいので(汗)、挿入の際にペニス、もしくは膣にローションを塗布することは多いです。そのおかげで潤滑にペニスを入れることができます。

 また、ローションプレイでの活用も多いです。お互いの身体にローションを垂らし、抱き合ったり愛撫したりします。ヌルヌル感たっぷりの性行為は、異次元の感覚です。

 さて、そのローションが空になってしまったので、新しく購入することを考えました。その時に気が付いたことが今回の話題になります。

DSCF1805.jpg



三条エリアはラブホの穴場?5/5

 このホテルのコスプレレンタルは、並の種類ではありませんでした。数えてみたら何と44種類も! 選ぶだけでも大変ですが、無料で借りられるとあらば、選ぶ楽しさと言い換えることができるでしょう。ちなみに2着目からは500円のレンタル料が発生しますが、もともと料金が安いので、無料の他に更に2着くらいは借りても平気かもしれません。

 緊縛好きの私にとっては、コスプレ緊縛をたくさん楽しめるホテルになりそうです。

 このホテルの近くにも、8号線沿いにいくつかホテルが立ち並びます。他のホテルも、ここ同様魅力的なサービスがあったり、充実した室内になっていたりしているかもしれません。よい情報がありましたら、いろいろ教えてほしいです。

DSCF3600.jpg

三条エリアはラブホの穴場?4/5

 そのサービスとは、ウェルカムドリンクサービス、それからアイスのサービスでした。ドリンクは、アイス系、ホット系の10種類程から選べるものでした。また、アイスは恐らく夏季限定かと思いますが、ピノを一箱いただきました。これは、6個入りで楊枝が入っているので、分けて食べることができます。嬉しいサービスでした。

 そして、何と何と一番の目玉サービスは、コスプレ衣装の無料レンタルがあったのです!

DSCF3532.jpg

三条エリアはラブホの穴場?3/5

 3300円で13時間。何と長くリーズナブルな料金のフリータイムでしょう。ちなみに新潟市で私が一番利用しているラブホですと7時間4800円です。またフリータイム15時間という超ロングのラブホがありますが、そこの最安の部屋でも15時間5800円です。それだけでもリーズナブル感が十分伝わります。

 入り口の前の壁に、室内の様子が貼ってあるので、どの部屋に入るか選んでから、入ることにしました。その部屋は十分な広さがあり、テーブルも広めで、全く申し分ないものでした。

 値段を考えれば、十分すぎるくらい十分満足なのですが、何とそれだけでなく、嬉しいサービスもあったのです。

 写真の電マもそのサービスの一つです。

DSCF3604.jpg

三条エリアはラブホの穴場?2/5

 国道8号線、三条エリアラブホ通りを利用したことがなかった理由は、三条でプレイをする機会がなかったということが一番の理由ですが、三条燕インターから一走りする距離にあるので、時間の節約を考えると行きにくいと思っていたからです。

 しかし、今回ドライブついでのプレイを行うに当たって、時間的に立ち寄ってもよさそうだなと思ったので、思い切って利用してみることにしたのです。

 理由の重大な一つとして、フリータイムが安く、しかも長時間あることがありました。何と13時間で3300円! 新潟市内ではあり得ない料金設定です。こんなに安くて大丈夫なのか。ちょっとどきどきしながら、ホテルのゲートをくぐりました。


DSCF3596.jpg

三条エリアはラブホの穴場?1/5

 新潟市と長岡市のラブホテルは、利用したことも割とありますので、どこが使い勝手がよいかすぐにわかるのですが、分からないのが三条エリアです。過去に数回、大きなパチンコ店裏にあるラブホを利用したことがありますが、それ以外は全くありません。

 国道8号線を白根方面から向かうと、新潟市を出たところから、左右にいくつかのラブホが並んでいるのを見かけますが、ここを利用することは考えたことはありませんでした。

 しかし、今回ついにその場所の一つを利用することができたので、紹介することにします。

DSCF3531.jpg

父親にSM調教をされたい娘~さらにその後~

 久しぶりに、例の娘と話をする機会がありました。彼女と初めて話しをしたのは彼女が高校生の頃になりますが、今は大学2年生ですからずいぶん経ちました。間も書く20歳を迎えるということでした。

 さて、彼女はというと、相変わらず父親と情事を繰り返しているのだそうです。先日は母や兄弟が外泊ということで、父と二人で夜を過ごすことになったそうです。

 父は首輪を用意していて、彼女の首に着けました。彼女は制服姿になりました。

「お前は私のなんだ」
「はい。私はお父さんのペットです」
「ペットなら、四つん這いで歩かなきゃならないな」

 そんな感じでペットプレイを進め、彼女は制服のスカートやショーツを脱がされ、いっぱい弄られました。指を使っての快楽責めは執拗で、逝かされると思ったら止まり、小休止かと思ったら激しくされ、たまらない気持ちになったそうです。

「清楚なお嬢様で、今は立派な大学生なのに、こんなはしたない姿をお前は見せるんだな」というような言葉を浴びせられ、指で刺激され、快楽の海に溺れる様子を想像するだけで興奮させられます。

 何故なら相手は父親なのですから。

 また、そのうちいろいろな話を聞かせてもらえると思うので、楽しみです。

DSCF1804.jpg

身近にあるラブホで殺人事件が…そして今

 またまた久しぶりに、そのホテルの前を通りました。何と名前を新しく変え、生まれ変わろうとしています。

 後日そのホテルについて調べてみたら、まだ検索してもヒットしませんでした。そこで、前の名前で調べてみたら、「現在改装中です」とのこと。

 新装開店はいつになるのでしょうか。楽しみというわけではありませんが、気になるところです。


20170822_120046.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
177位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR