FC2ブログ

実験人形ダミー・オスカー おまけ

 せっかくですから、もう一つ、第16巻にある緊縛シーンを紹介します。

 二人の婦人警官が緊縛されている場面です。緊縛の姿としては、どちらも興奮させられる形ですね。

Screenshot_20171209-131805.jpg


スポンサーサイト
[PR]

実験人形ダミー・オスカー3/3

 「実験人形ダミー・オスカー」は全19巻です。これを読破するには時間がかかりました。その中で、やはり私が注目してしまうのは緊縛の場面です。これは第7巻と第16巻に描かれていました。

 緊縛されている女性の写真を見ると、しっかりと閂が施されています。作者がしっかりと取材して描写していることが分かります。

Screenshot_20171209-100635.jpg

実験人形ダミー・オスカー2/3

 「実験人形ダミー・オスカー」は、人形師の日本人が主人公です。その人形は、人間そっくりで、本人と区別が全くつかないほど精巧に作られています。皮膚を切れば血も流れます。膣内まで本人そっくりに作られ、セックスもできるほどです。

 主人公は二重人格者で、普段は温和で臆病な青年ですが、何かのはずみで「オスカー」と呼ばれる人格に変わります。人格だけでなく肉体も屈強になり、ペニスも増大します。オスカーになってからのセックス描写がとても多いのが物語の特徴です。

 物語では、彼の作った人形が、人を救ったり、事件を解決したりします。作者の描写がうまく、女性がとても素敵に描かれています。

 そんな「オスカー」の話の中に、緊縛の描写がいくつかありました。次回はそれについて紹介します。

Screenshot_20171209-114326.jpg

実験人形ダミー・オスカー1/3

 先日、放●プレイの話の時に、「オークションハウス」の話題を出しました。その時に、あのマンガを描いた人は昔「実験人形ダミー・オスカー」という漫画を描いていたっけなあ。当時としてはとても猥褻な描写だったような…。そんな記憶が蘇り、早速検索してみる事にしました。

 すると、何と無料の単行本が引っ掛かったではありませんか。しかも1巻だけではなく、全巻無料です。これはお得!と早速読み漁ることにしました。

 当時、私は友人から話を聞く程度で、漫画は見ておらず、描写もほとんど記憶になかったのですが、うーん、これはなかなかすごい内容だ。と驚きを隠せませんでした。興味ある方は是非ご覧ください。

Screenshot_20171209-114302.jpg

アダルトグッズ店を新規開拓6/6

 店の2階はまさにSMコーナーでした。選びきれないほどのSMもののAVの数々。そして、M女、S女人形が通路の一角に置かれ、見る人を惹きつけました。この等身大の人形を見るだけでも価値がありそうです。

 もし、どなたかと一緒にこの店を訪れたときは、人形とツーショットで写真を撮ってもらいたいなあと思う今日この頃です。

164456.jpg

164459.jpg

164504.jpg

アダルトグッズ店を新規開拓5/6

 さて、グッズコーナーの見学は終わりにして、AVコーナーを見てみます。この店も、他店に負けないくらい豊富にAVが揃えてありました。その中でも足が向いてしまうのは、やはりSMもののAVです。SMもののAVは、パッケージの表紙を見るだけでも楽しいものです。

 この店は2階建てになっていますが、1階はいわゆる普通のAVが多くあり、その中にSMものが見え隠れするような感じになっていました。

 が、2階はその逆で、多くがSMものだったのです。それを示すかのように、階段にはSMもののAVのポスターが貼られ、階段を上ったところに、亀甲縛りで拘束されたビニール人形が展示されていました。これは期待感をそそります。


164712.jpg

アダルトグッズ店を新規開拓4/6

 さて、SMグッズのコーナーを見てみます。私が最初にチェックするのは、やはり縄系です。私が利用している縄は、ジュート縄という緊縛用の麻縄なのですが、それが置いていない店がほとんどです。大抵は、カラーの緊縛用ロープが置かれています。この店は、ジュート縄が1本だけ置いてありました。あとは定番の拘束グッズや、鞭、蝋燭なども揃えてありました。M女性に使うことを想像しながら商品を眺めるのも楽しいものです。たまには緊縛ではなく、拘束グッズを使ったプレイもしてみたくなってきます。

164942.jpg

アダルトグッズ店を新規開拓3/6

 この店のアダルトグッズコーナーで「ナイス!」と思う点は、ローター系のおもちゃの試用品が置いてあることです。商品のパッケージにある説明だけでは、なかなか具体的な動きがわからないわけですが、それを実際に試すことができるのはとてもありがたいサービスです。スーパーの試食も同じ意味合いですよね。それらのグッズは盗難防止のために、鎖でつながれていました。

 あと、私が値段をチェックするのは、ローターです。これは他のグッズによって安価である上に使い勝手がよいので、重宝するグッズなのですが、なぜか値段は各店で差があります。この店の値段はまあまあでした。最安値で買うとしたら通販になりますが、送料の絡みもあるので、こういう店でのローター買いは、よく行っているところです。


164837.jpg

アダルトグッズ店を新規開拓2/6

 その店に入店するきっかけといっても大したものではありません。仕事の際に、車で殺人事件のあったホテルのそばを通ったので、そこがどのようになったか見てみようと思って現場に車を止めたからです。せっかくだから店の中を覗いてみようか、というノリでした。

 ホテルの取材(?)が終わった後にいよいよその店に入ってみました。AVのDVDが所狭しと並んでいる様子には目もくれず、私はグッズコーナーに足を運びました。

 すると、意外というとその店に失礼ですが、結構充実しているなあという印象を受けました。私が中心に見る場所はSMグッズなのですが、さすがに大黒屋には劣るものの、なかなかの品揃えです。もちろん普通のアダルトグッズは豊富にありました。

 次回はその内容について触れてみたいと思います。


164937.jpg

アダルトグッズ店を新規開拓1/6

 そのアダルトグッズを売っている店は、なぜかノーチェックでした。過去に一度行ったことがあったはずなのですが、なぜか印象に残っていなかったからです。しかし、ある出来事がきっかけになり、注目するようになりました。そのきっかけは、例のラブホテル殺人事件でした。

 殺人事件の記事が新聞に載ったときに、ビデオ屋店員のコメントが入っていました。「そういえばあのホテルのすぐ隣に怪しいビデオ屋があったよなあ。そこの店員に間違いないだろうな」そんなことを思っているうちに、その店が私の頭の中にすり込まれていったのかもしれません。

 そして、ついにその店に入店する機会を得たのです。


164931.jpg
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR