FC2ブログ

県下最大のレンタルビデオ店のSMコーナー

 県下最大の本数を誇る(と私は思っています)レンタルビデオ店が新潟市にあります。2階建ての作りですが、2階は全てAVコーナー。

 その一角にSMのAVコーナーがあります。SMのAVは他のAVに比べて本数が少ないとはいえ、祖の本数は、1日1本見ても余裕で10年以上かかるのではないでしょうか。

 一人暮らしの身だったら借りまくることでしょう(汗)

20170402_183733.jpg


20170402_183712.jpg

スポンサーサイト
[PR]

長岡市にある、あるラブホテルのサービス3/3

こんなサービスもありました。 

皆さんならどちらを選ぶ??

私はBだな。きっと。

DSCF2673.jpg

長岡市にある、あるラブホテルのサービス2/3

 ふとサイドに目をやれば、次に目につくのはなんといっても電マです。

 長岡は新潟市よりも電マのサービスが充実している感があります。

 ここには、くまモンの除菌シートが置いてありました。衛生面の配慮です。
そして、消毒済みの紙にくるまれてアタッチメントが用意されています。

惜しむらくは延長コードが欲しかった。。。 でもここの電マはベッドにコード入っていて、取れないようになっているのです(汗)


DSCF2667.jpg

DSCF2668.jpg

長岡市にある、あるラブホテルのサービス1/3

 ベッドの上の部分です。

 至れり尽くせりといろいろなものが乗っています。

 その中でも一番最初に目につくのは、ピンクのアイマスクではないでしょうか。


 色がとてもかわいいですが、安眠をするためのものではありませんよね^^; あれば使いたくなるのが人情です。



DSCF2665.jpg

ドン・キホーテに潜入

 カタギの方も利用するドン・キホーテにも、アダルトグッズコーナーがあります。

 アダルトビデオ兼グッズ店のアダルトグッズコーナーに入るのは平気だけど、ドン・キホーテのような店のアダルトグッズコーナーは入りにくいだろうなーと思っていましたが、意外と入れちゃいました。

 入り口にのれんがかか手取り、そのコーナーだけは外から覗けないようになっているからです。他の物を見ているような顔をしてすっと中に入ってみました。

 意外と品数揃っていますね。でも値段は決して激安ではなかった(汗)


ちなみに、ドン・キホーテというけど、ドンキなのですね。ドンでもキホーテでもなく(汗)

20170320_101542.jpg

新潟の中央に、地域最大のアダルトグッズ店があった! おまけ

SMグッズコーナーの写真も撮ったので、その様子をお見せします。

眺めているとどれも使ってみたくなりますよね。

20181104_145000.jpg

新潟の中央に、地域最大のアダルトグッズ店があった!4/4

 SMグッズも多数揃っており、たいていのものは置いてある感じでした。さて、肝心の麻縄を見てみますと・・・


 1本だけ置いてありました。あまりに少ない(涙)。麻縄とは別に、「早乙女流」という緊縛用ロープは何本か置いてありました。

 麻縄は需要が少ないのでしょうかね。新潟市内でも、かつて存在した「大黒屋」以外の店ではほとんど見かけないです。

 買う人が多ければ入荷も増えてくるのでしょうが、私はそうたびたび長岡に行きませんし、買うとしたら新潟で済ませますから(汗)

 それにしても、時間があればじっくりと見てみたいくらいの品数があり、店内のグッズコーナーは広くてゆったりしているので、お近くで興味のある人は是非足を運んでみてください。

20181104_145057.jpg


20181104_145045.jpg

新潟の中央に、地域最大のアダルトグッズ店があった!3/4

 「地域最大」と店の壁に書かれている文字。車の運転をしながらでも見えるその文字に偽りはありませんでした。

 これは、私が知っている新潟市内のいくつかのグッズ店のどれよりもグッズコーナーが広いと思いました。つまり品数もそれだけ多いということです。

 店の看板の中に「コスチューム」「ランジェリー」という文字がありました。そこを見てみると、メイド服が飾られ、いくつものコスチュームが並んでいました。

 私がコスチュームを買うことは今のところありませんが、着せたらどんな姿になるのだろう、なんて想像しながら見るのも楽しいものです。

 さて、肝心のSMグッズはどんな感じなのでしょう。

20181104_145509.jpg


20181104_145505.jpg

新潟の中央に、地域最大のアダルトグッズ店があった!2/4

 さて、ラーメン店で遅い昼食を済ませ、用足しの時刻にはまだ間があります。私は早速その店に向かうことにしました。

 建物は2階建てで、大手家電店のような様相です。ひょっとしたら、昔はそういう店だったのかもしれません。

 中に入ると、新潟市内のグッズ店と同じように、レンタルDVDコーナーがあり、その一角にグッズが陳列されていました。

 しかし、そのアダルトグッズコーナーの広さに、私は驚かされてしまいました。

20181104_144945.jpg

新潟の中央に、地域最大のアダルトグッズ店があった!1/4

 家の用事で、長岡に行った時のことです。用足しの前に、腹ごしらえということで、事前にチェックしていたラーメン店に向かっていました。そして国道を走らせていたら、ある店の看板が目に入りました。私はそこで目にした文字に、心を動かされました。

「地域最大」「大人のコンビニ」「ラブグッズ」「コスチューム」「ランジェリー」等々

 これは店を覗かない手はありません。

 まずはラーメン店が昼の閉店間際だったのでそちらを済ませてから行くことを考えました。


20181104_145929.jpg

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR