FC2ブログ

帰省中にM女を緊縛7

 家族での帰省は車を利用することになります。しかし、その車はボックスタイプで、荷物を目隠し状態で収納するスペースはありません。ですから、私のカバンの中に忍ばせていくしか方法はありません。

 しかし、通常の緊縛プレイの時には、そのカバンに入りきらないくらいの道具を用意していきます。そんなに物を持っていくことは不可能です。持っていくとしたら、せいぜい縄数本、あとはローターくらいだろうと思いました。

 でも、次にその道具をどうやってこれからカバンの中に入れる? 道具は私の居住するマンションのトランクルームに入れてあります。これからトランクルームにいくために外に出るのは不自然で、家族に怪しまれます。特に妻は怪しい行動に敏感なのです(汗)

 いったいどうすればよいのだ・・・・

DSCF39531.jpg

スポンサーサイト
[PR]

帰省中にM女を緊縛6

 彼女の質問に対し、私は次のように返事をしました。


返信ありがとうございました。

撮影ですが、NGの人にはしていないのでご安心ください。ブログに写真を載せている方は、公開も同意という方です。

ちなみにこれからT市に向かいます。今回は4日まで滞在します。




まずは、第一段階、連絡を取り合うことができたわけですが、私にはそちらに行く時間が限られています。その話も入れて様子を見ることにしました。

とはいいつつ、これはひょっとしたら彼女と4日までに会えるかもしれない。会うことになれば、緊縛をしなければ意味がない。つまり道具を用意しなければ。でも今回は家族と一緒にT市にいくわけである。道具はどうやって持っていけば。どうする???

DSCF39521.jpg

帰省中にM女を緊縛5

 帰省をするその日は休日でもありましたし、午前はのんびりと過ごしていました。夕食の時間に合わせていけばよいということもあり、14時過ぎに出発をする予定でした。

 そろそろ荷造りをするか。そう思い、着替えや帰省先に持っていくものを確認したり揃えたりしていた矢先のことでした。

 私のスマホにメールの着信合図が鳴りました。そしてメールの件名には「愛縄さま」とあるではありませんか。え、もしや、ひょっとして??

私は急いでメールを開きました。すると次のようなことが書いてありました。

はじめまして。
この度は、私の掲示板にメッセージをいただき、ありがとうございます。

ブログ等、拝見させていただきました。
緊縛はとても興味があります。
しかし、どうしてもデータとして残る写真や動画の撮影には抵抗があります。
T市に出向かれるということで、機会があればとは思うのですが、
やはり、撮影することが前提でしょうか。

質問としての返信で申し訳ございません。


何とそのメールは、私が掲示板にレスをした近県の女性だったのです。

DSCF39511.jpg


帰省中にM女を緊縛4

 彼女の投稿は、その日に書かれたものでした。実は彼女はその投稿を削除してしまったので、内容はうろ覚えなのですが、次のようなことが書いてありました。

30代の女性。細身で胸はBカップ。
数年前にもここに投稿をしたことがあること。
緊縛に興味願望があること。
40代以上を希望していること。

 それに対し、私は次のようなレスを入れました。
・新潟で活動していること。
・T市に行くこと。
・彼女の願望を叶えることができること。
・ブログを出していること。


 その女性の居住地と私の居住地はかなり離れているし、私も明日からの数日しかT県にいません。かなり条件が厳しいとは思いつつも「まあ、何もしないよりはいいわな」くらいの気持ちでいました。

 そして、その後は何もなく、次の日を迎えました。私がT県へ出発する日です。

DSCF39501.jpg

帰省中にM女を緊縛3

 私は、次の条件に従って、掲示板の投稿を探してみました。
・緊縛願望があること。ネカマでなさそうなこと。
・投稿した日が、どんなに過ぎていても2日前であること
・近県であること

 この条件で探してみたら、一人該当者が見つかりました。その女性は、新潟県の方ではありませんが、近県の女性でした。

 実は私は、翌日、2泊3日で妻の実家に帰省することになっていました。もし会うとしたら、その間しかありません。まず、連絡を取り合うことができなければ、私の予定なんぞは意味のないものです。つまり女性が私のレスに反応してくれなければ何も進まないのです。そして、私が掲示板の投稿にレスをしなければ、何も起こることはありません。

 ですから、私の気持ちは、とにかくレスをしてみること。これしかありませんでした。

DSCF394701.jpg



帰省中にM女を緊縛2

 その掲示板には、女性からの投稿もいくつかありますが、文章を読んでいて、あまりにも過激内容で、絶対にネカマの冷やかし投稿だよなと思われるものが多いです。本物の女性が投稿したと思われるものは、そこで振り分けられます。
 
 また、その掲示板には、投稿した日時が記されます。男性からレスが入ると、スレッドが上に上がり、すぐに見つけられるようになりますが、投稿日時は変わりません。ですから、どの書き込みがいつ投稿されたのか分かるようになっています。

 その投稿日時が3日も過ぎていれば、男性からのレスがいっぱい入っています。投稿した女性は、恐らく早く結果が欲しいでしょうから、その中の誰かに連絡をすることは容易に想像できます。だから3日前の投稿では、時すでに遅しの感があるのです。

 そのような条件を踏まえ、私は女性の投稿を探してみました。

DSCF3944_20200202060333c4a.jpg

帰省中にM女を緊縛1

 緊縛からしばらく遠ざかっている日々が続いていました。そんな折、GWに突入しました。さて、この年のGWは新元号に変わることもあり、超大型連休となりました。

 しかし、その連休でのんびりすることはできても、特に休日の過ごし方で特別なプランも予定しておらず、無為に日々が過ぎていきました。

 平成が終わり、令和に入りました。テレビをつけるとそれに関連したニュースや街の様子が満載で、世間はお祭りムードです。何かいいことは起きないだろうか。でも、自分から何もしなければ、それは起きないものです。

 そこで思い立って、あるSM掲示板を覗いてみました。

DSCF3943_20200202060332677.jpg



アダルトグッズが新聞チラシに?

 私から見たら、これは明らかにアダルトグッズです。だって、アダルトグッズ店には間違いなく置いてありますし、私もそれ用に使っていますから。でも、大手家電量販店でも見かけます。

 そう。この新聞チラシは、大手家電量販店が正月に出したものでした。購入する人の年齢層、性別を調べてもらいたいところです(汗)

 それにしても安いなあ~

20200104_162132.jpg

とあるラブホテルの名前

 前回紹介したラブホテルですが、そこは私が子供の頃もラブホテルでした。なぜそれが分かるかというと、私が子供の頃に家族で新潟市に行った時、そのホテルに注目していたからです。

 なぜ注目していたかというと、当時も屋上に店の名前がでっかく載せてあったのでよく目に付いたことと、その時のホテルの名前が、ニュースでとても有名になっていたホテルと同じ名前だったからです。28年前の今日、大火災で有名になったあのホテルです(汗)

20200104_172435.jpg

消費増税に伴いラブホも…

 新潟市のとあるラブホテル。屋上のあたりに大きな看板を出して客寄せをしています。
「3時間4100円」

 あれ、料金が変わっている(汗)

 消費税が8%から10%に値上げしたことで、料金も値上げした模様(大汗)

 そういえば、8%になる前は4000円だったっけ。

 他のラブホも、軒並み値上がっているのでしょうか。

20200104_171918.jpg

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
239位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR