FC2ブログ

帰省中にM女を緊縛26

 着きました

 彼女からのメールが届いたのは18時29分。私はその時、待ち合わせのホテルに向かう最後の信号待ちでした。

 そして、その2分後到着。私も
「着きました」
と返信しました。1分遅れの到着だからまあよしとするか。返信をしてから、私は駐車場をゆっくりと進み、他の車を確認しながら自分の車を停めました。彼女の車を確認しようと思ったからです。


 そのホテルはとても敷地面積が広いホテルでした。駐車場も広く、車が何十台と入りそうです。でも、駐車場は意外と車が少なかったので、まさかホテルの入り口から離れたところには停めないだろうと思ったのですが、彼女の居住県のナンバーは見当たりません。

 いったいどこに停めたのだろう。そういえば彼女は、服装については話していたが車種は伝えていなかったよなあ。まてよ、ひょっとしたら、もう入り口に入っているのかもしれないぞ。

 私は車から、用意した麻縄等、そして2軒の店で買ってきたものを手に持ち、ホテルの入り口に向かいました。


DSCF3973.jpg

スポンサーサイト
[PR]

帰省中にM女を緊縛25

 2軒目の店は、T市の2番人気にランクイン(私が調べたサイトによると)している店だったので、ちょっと期待していたのですが、麻縄はおろか、緊縛用ロープも見当たらず、ちょっと残念でした。でも、せっかく入ったのに手ぶらで出るのももったいないしなあと思い、少し商品を物色することにしました。

 すると、ローションのミニボトルが割と安価で置いてあることに気付きました。そこで、私はそれを手にしてレジに行きました。

 この店のレジも、1軒目と同様で入り口付近にあり、客と店員が顔を合わせて商品の受け渡しをします。どうやらT県のアダルトグッズ店は、レジは顔が合うようになっているのが普通なのだなあと感じました。顔が見えない新潟の店は、お客さんが買いやすい配慮なのであることが、あらためてよくわかりました。

 さて、店を出たら急いで車に乗り、待ち合わせ場所のホテルに直行です。いよいよ彼女に会う時間が近づいてきました。それとともに、私も緊張が高まってきました。

DSCF3972.jpg

帰省中にM女を緊縛24

 幸いにも、市の中心部の道路はすいており、目的地のホテルに向かう最後の直線道路にたどり着きました。

「ああ、ここからなら標識を見なくても大体わかるぞ」

 ナビは起動したままでしたが、ここまでくれば、高速道路よりも、今走っている一般道が早いことが分かります。ナビの目安時間は、待ち合わせのホテル到着予定時刻を、18時27分と出していました。

 少し余裕が出てくると、もう1軒の店の行ってみたくなりました。ここに麻縄があったら幸い。見るだけ見てみるか。地図では道路の左側だったから、車を入れやすいし。

 2軒目の店の到着は、18時20分を回ったあたりでした。ここをスルーすれば確実に間に合うはずですが、ここまできたら数分遅れても、使える道具を手に入れる方がいいぞと思い、立ち寄ることにしました。

DSCF3971.jpg



帰省中にM女を緊縛23

 その時間は、どうやら「徒歩」の時間のようでした。走らせるごとにどんどん時間が減っていきます。しかし、「徒歩」だから道順がでたらめなのです。

 これは設定を「車に」しなければならない。でも運転しながらだし、なかなか設定がうまくいきません。信号待ちごとに色々試みて、やっと「車」設定を見つけました。

 すると、おや、また道が私の想像していた方向と違う道を指すのです。そうです。今度は「高速道路利用」で知らせてきたのです。

 私は、こりゃだめだと思い、ナビには従わず、自分が過去に通った記憶をベースにして、標識を見ながら走ることにしました。危惧していたことは、市の中心部を通ることでしたが、標識はメジャーな道を記すのが当たり前なので、恐れていた通り市の中心部に車は向かうようでした。

 大丈夫かな。間に合うだろうか。。。

DSCF3970.jpg



帰省中にM女を緊縛22

 さて、次の目的地は2軒目のアダルトグッズ店になるのか、それとも待ち合わせのラブホになるのか。通る道は同じなので、2軒目に行くか行かないかは、時間次第ということにしました。

 少しでも早く着くよう、来た道を戻るのではなく、国道を駆使する道を選びました。でも、そこで問題があります。私が正確に国道を乗り継いで最速ルートで向かえるかどうかです。

 残念ながら私が載ってきた車はナビがありませんので、そのような道を把握できませんでした。そこで私は記憶を頼りに車を走らせることになるのですが、こんな時に頼りになるのがグーグルマップのナビ機能です。私はスマホに目的地を入力して案内を開始しました。目的地は、グッズ店ではなく待ち合わせ場所のラブホテルです。

 するとナビはこう出てきました。 「目的地まで4時間10分」

 えっ、何ですって?!

DSCF3969.jpg

帰省中にM女を緊縛21

 17時40分過ぎに最初の店に入ることができました。まず店内に入ると、すぐ右側にレジがありました。そこのおじさんと目が合ってしまいましたが、構わずグッズ売り場に。

 最近のアダルトグッズが売っている店は、AVのレンタルや販売とともに行っています。アダルトグッズは、たいていはレジの近くに置かれているので、そこを見つけすぐに縄探しに入りました。

 残念ながら麻縄はありませんでいたが、10mの黒い緊縛用ロープがありました。それも比較的安価で。私は縄2本しか持っていなかったので、これは使えるぞと思い、それを取ってレジに向かいました。

 それにしても、この店はお客と店員が普通に顔を合わせる店なのだなと思いました。新潟のこの形式のアダルトグッズ店は、店員と客の顔が合わないようになっています。カメラで確認されてはいると思いますが^^;

 買うものの物色でちょっと時間を使ってしまいましたが、18時半まであと40分強残っています。いやもうそれしかない? 私は急いで車に乗りこみました。

DSCF3968.jpg


帰省中にM女を緊縛20

 予定が30分早まりました。これは17時半に出発では間に合いません。少なくとも家から逆方向の店はあきらめないといけません。

でも、今家を出れば。。。

 思い立った私は、家族に家を出ることを告げず、黙って外に出て車を走らせました。さて、私の計算では、店を2軒回ると、移動時間だけで70分を計算しています。そうすると、現在17時20分ですので、約束のホテルに行くのに移動時間だけでぎりぎりになってしまいます。買い物をする時間が取れません。でも、最初の1軒目でいいものが手に入れば、2軒目は行かなくても済む。

私はそう思い、車を待ち合わせ場所の逆方向に走らせました。ここからは時間との戦いが始まります。

DSCF3967.jpg



帰省中にM女を緊縛19

 最初に逆方向の店に行って約20分。そこから待ち合わせ先方向の店に行って約40分。そこから待ち合わせのホテルまで約10分。あと、買う時間を考えれば、19時に間に合うには、17時半くらいに出ればよいだろうと、私は計算しました。あまり早く家を出ると、「何でそんなに早く出るんだ」と文句を言われそうだからです(汗)

でも、だんだんと時間が迫ってくると、私は緊張で落ち着かなく、早く家を出て準備をしたい気持ちでいっぱいになりました。

「17時には家を出てもいいか」と家族にはなすと、「えー、そんなに早くどこに行くんだ」と私の早期外出に難色を示す言葉が飛んできました。やっぱり早く出るのは厳しいかなあ。私は時間を持て余しながら、「でも17時半には出ないとゆとりが持てないだろうなあ」と思っていました。そんな矢先。17時20分くらいに彼女からメールが届きました。

遅くなりました。
日中の予定が少し早く終わりました。
18:30までには到着できそうです。
少し緊張してきました…。

ホテルの駐車場に直接停めればよさそうですかね。

よろしくお願いいたします。


DSCF3966.jpg



帰省中にM女を緊縛18

 その日の午後、軽い昼食を帰省先で食べてから、家族で日帰り温泉に行きました。そこは掛け流し100%のナトリウム塩化物強塩泉がウリです。それ以外にも高濃度炭酸泉などもあり、私も帰省時には毎回利用しているところです。

 一緒に車で出かける中、足元には箱の中に麻縄とローターが入っているわけです。しかし車がエンストしなければ、開けることはありません。この箱は、私にとってはパンドラの箱のようなものですが、私以外の家族が開けることのない、灯台下暗しともいうべき、秘密の隠し場所なのです。

 さて、家族との行事も無事に終え、午後3時ころ帰省先に戻りました。約束の時間まであと4時間。いつくらいにここを出てグッズを買いに行けばよいか。私は時間を逆算しました。

DSCF3965.jpg

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
261位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR