FC2ブログ

帰省中にM女を緊縛39

 私は彼女に、このあと仰向けに押し倒したらどんな姿を晒すことになるか尋ねました。彼女はその意味をよく理解し、すぐに返事をしました。通常なら秘所が丸見えです。でも、今回はショーツを穿いたままでした。これは迂闊だったかなと思いつつも、

「今はショーツを穿いているから丸見えにはならないけど、ショーツを穿いているとこんなこともできるんだよ」

と言って、私は彼女のショーツの中に、ローターを挿入しました。そしてスイッチを入れると、彼女は、

「ああんんっ」と喘ぎ声をあげました。

 スイッチを入れたり出したりして、繰り返すことで、彼女は快楽の刺激に我慢ができなくなってきました。

  私はショーツの間から指を入れて、彼女の蜜壺に差し込みました。案の定、そのなかは愛液で溢れかえっていました。

DSCF48391.jpg

スポンサーサイト
[PR]

帰省中にM女を緊縛38

 後手縛りが終わったら、私は彼女に、ベッドの上に上がり、胡坐の姿勢になるよう話しました。そうです。次の縛りは胡坐縛りです。

 しかし、後手の状態の彼女は、胡坐になるに結構苦労していました。聞いてみたら、案の定体は硬いようでした。

 体が柔らかければ、アクロバティックな縛りなどできますが、別に硬くても困ることはないことを話しながら、私は黒のロープで足を縛り始めました。

 10mのロープは結構有効に使えました。クロスした両足首を最初に縛ってから、左の足をたたんで縛り、そこから背中の手首のあたりで縄を固定し、背中から右足に縄を持っていき、右足をたたんで縛りました。

 胡坐縛りの完成です。

 さあ、この後どのように責めようか・・・

DSCF48381.jpg





帰省中にM女を緊縛37

 亀甲縛りの縄を解き、少しソファーで休むことにしました。冷蔵庫に入れておいたミネラルウォーターのペットボトルは、まだ冷え切っていない状態でしたが、地元の名水を使っていることが分かるラベルも貼ってあり、美味しそうな感じがしました。

 休憩時に、私は彼女に緊縛を受けてどう思ったか尋ねてみました。すると、彼女は自分の縛られた時の感覚を言うのではなく、縛り手の大変さについて話をしてきました。4点くらい話をしていたと思いますが、残念ながら具体的な内容は忘れてしまいました(汗)

 彼女の緊縛に対する思いの深さを感じずにはいられないエピソードでした。

 さて、休憩も終え、私は次の縛りをするために、彼女にランジェリーとストッキングを脱いでもらいました。彼女はショーツ1枚のみの姿になりました。

そして、まずは2本の麻縄で後手縛りを行いました。

DSCF48371.jpg

帰省中にM女を緊縛36

 洗面所でのプレイを終え、私は彼女をベッドに連れていき、そこに寝かせました。今度は彼女をローターや指、舌を使って愛撫を行いました。手は頭の後ろに固定され、逃れることはできないこの状況で、彼女は私の愛撫にどんどん感度を高めているようでした。

 自由を奪われている状態で触られると、そうでないときとは感じ方が違ってきます。より敏感に刺激を受けることになります。そんな刺激を、私の3所責めで行うわけなので、感じないはずがありません。彼女にとっては初めての刺激だったかと思います。

 3所責めを終え、私は彼女に「お疲れ様」といって体を抱きあげました。その時の彼女の私に向けた表情がなんとも言えませんでした。目で、「私を抱きしめて」と言っているような気がしました。そして彼女を抱きしめると、彼女は眼を閉じ、顔を近づけてきました。
私は彼女に濃厚なキスをしました。

DSCF4836.jpg

帰省中にM女を緊縛35

 亀甲縛りを完成させたときの彼女の表情は、子供が喜んでいるように嬉しそうな顔だったので、とても印象的でした。彼女は緊縛を受けることに本当に満足しているようでした。そして、最初に感じていた緊張も、いつの間にかなくなっていたように思います。
 
 今回は撮影NGでしたので、緊縛された彼女の素敵な姿を後で見てもらうということはできません。そこで、再び彼女を洗面所に連れていきました。そして、後手縛りの時と同様に胸や股間を刺激しました。

 それ以外にも、彼女が歩いているときに、腰のあたりの縄を少し持ち上げることを何度かしました。そうすると、股縄の部分が食い込むのです。この意表を突く刺激にも、彼女声を出して感じていました。

DSCF4835.jpg

帰省中にM女を緊縛34

 あいさつ代わりの後手縛りを終え、縄を解きました。次の縛りに向かうためです。

 さて、次は亀甲縛りを行うことにしました。先ほど買った緊縛用ロープを、まずはこの縛りで使おうと考えていました。私の買ったロープは色が黒で10mのものでした。普段麻縄で亀甲縛りを行うときは、2本縄がないと足りないのですが、さすがに10mなら大丈夫です。彼女はスリムでもありますし、縄が足りなくなる心配はありません。


 はじめに、彼女が着てきたブラウスを脱がせました。彼女はブラの上に、黒のスケスケのランジェリーを着ていました。彼女にはそれがよく似合っていました。せっかくだからブラは外してもらうことにしました。でも、そのランジェリーの胸の部分にはパットのようになっていて装飾がされていたので、着ている状態で胸を見ることはできませんでした(汗)

 まずは腕を前に揃えてもらい、手首を縛り、それを頭の後ろに持っていきました。そこから亀甲縛りになるよう、首から縄を前に回し、手順に従って縛りを完成させました。

DSCF4834.jpg

帰省中にM女を緊縛33

 鏡の前に立たせながら、私か彼女のスカートを降ろしました。彼女のお尻の形はよく、黒いストッキングが、足のセクシーさを引き立たせていました。

 彼女の股間がどうなっているか、ストッキングの上から少し触ってみると、熱く、じめっとしています。彼女が反応して濡らしていることが、そこからもわかりました。

 そんな彼女の股間にローターを当てると、
「あんんんっ」
と、胸以上に強く感じ、腰をかがめていました。
「貴女がずっと憧れていた姿だよ。嬉しいだろ」

「はい・・・」

 彼女は小さい声でうなずきながら、快感を味わっていました。

DSCF4833.jpg

帰省中にM女を緊縛32

 私は、彼女のブラウスの上から、胸の一番高い部分にローターを当て、スイッチを入れました。すると、彼女の顔から笑顔は消え、顔はうつむき加減となりました。

 「私が何でブラウスを着てくるよう頼んだか分かるよね」

 と聞くと、彼女は黙ってうなずきました。

 私は彼女のブラウスのボタンを外し、服を外に押し広げました。ブラの上の一番高い部分を私はつまみ、そこにローターで円を描くように撫でながら刺激すると、彼女は「あんっ」と小さい声を出すようになりました。

 続いて、ブラを軽く下げ、乳房を少し出すようにしました。小ぶりの胸ですが、乳首は立っていて、私の指やローターに反応しているということは明白でした。

「自分の恥ずかしい姿が写っているのが分かるだろ。しっかり見るんだよ」

 私は彼女の顔を鏡に向けさせ、その勃起した乳首を中心にローターで責めてみました。彼女の反応はだんだんと強くなってきました。

DSCF4831.jpg

帰省中にM女を緊縛31

 彼女は、
「髪、束ねた方がいいですよね」
と私に尋ね、ゴムで髪を後ろに結びました。ポニーテールの彼女もまた素敵でした。

 私は彼女に立ってもらい、手を後ろに回してもらいました。まずは後手縛りをします。彼女は私のリクエスト通り、前ボタンのブラウスを着てきました。その意味は彼女も知っていました。

 後手縛りを終えると、私は彼女を洗面所に連れていきました。そこには大きな鏡があります。初めて縛られた姿をその鏡で見るのです。彼女はその姿を見て、とても目をキラキラさせながら嬉しそうに眺めています。彼女は思いを遂げることができて、本当に満足しているのだなということを、私は感じました。

 むろん鏡の前で、単にその姿を見てもらうために来たのではありません。私は、ローターを用意して、それを彼女の胸に当てました。

DSCF4830.jpg

帰省中にM女を緊縛30

 部屋に入ると、カウンターの上に、2本のミネラルウォーターのペットボトルが置いてありました。これは助かった。コンビニで飲み物を買う暇もなかったので、水分はどうしようかと思っていたところです。

 私はそれを冷蔵庫に入れてから、彼女に、ソファーに座ってもらいました。そしてお互いに簡単な自己紹介をしました。

 彼女は30代半ばのOLで、地元で働いているとのことでした。昔から緊縛願望を持っており、数年前にも掲示板に投稿し、機会を得たようですが、諸般の事情で断念せざるを得なくなり、そのまま仕事の忙しさもあって、封印していたということでした。しかし、今回の連休で時間に余裕ができた時、封印していたMの部分が目覚めたのかもしれません。そこで今回の逢瀬に至ったわけです。

 そんな話を聞き、私は彼女の期待に応えたいと思いました。しかし、今回はいつもと違い、それほど道具は用意してありません。あるもので、できる範囲でするしかない、と思い、まずは2本の麻縄を取り出しました。

DSCF4829.jpg

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR