FC2ブログ

ドМ女子を緊縛8/17

 彼女の待ち合わせ場所は、新潟駅ではなく、某有名建造物(市内の住人なら)でした。

 からかいなら、わざわざ待ち合わせ場所の変更なんてしないよなあ。そういえば、昨晩彼女の見せた可愛すぎる写メだって、隣の友達を消していたけど、もしからかいだったらどこかで拾った単独で写っている写真を見せるだろうし。

 私は、やりとりのいくつかの部分で、彼女は本物である理由を一生懸命探しました。そして、自分に、「大丈夫、会える」と言い聞かせました。

 そして午後、仕事を切り上げ(ああ、また溜まるなあ)、職場から待ち合わせ場所に車を走らせました。

 待ち合わせ場所が変わったことに伴い、待ち合わせ時刻が遅れることは彼女に告げておいたのですが、運転途中に、彼女に向かっていることを連絡しました。すると、数分して「わかりました」と返事。気持ちはだんだんと安心感に代わっていきます。

 最後の信号待ちになりました。待ち合わせ場所は、もう目の前です。ほぼ時間通りに到着しました。しかし、彼女らしき女性は見かけません。本当に大丈夫なのだろうか。最後の最後に不安がまたよぎる展開となりました。

DSCF3933.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
146位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR