FC2ブログ

ドМ女子を緊縛17/17

 帰りは、最初に待ち合わせをした建物の最寄りにあるコンビニまで彼女を送りました。
どうやらそこからは、彼女の居住地まで徒歩圏内のようでした。

 彼女は「ありがとうございました。楽しかったです」とほほ笑んで、コンビニに入っていきました。

 彼女と会うまでは本当に会えるのかとても不安が大きかったのですが、終わってみればとても素敵な時間を共有できたので、私こそ楽しかったです。また、2日連続で新しい方を縛ることができたのは、本当に嬉しいことだと思いました。

 そうそう、彼女は最後に年齢詐称していたことを教えてくれました。本当は21歳だそうです。え、たった1歳しか違わせないじゃないの? と尋ねたら、21歳だと子供だと思われるから、少しでも大人っぽく思わせるためにそう言ったとのことです。何とも女心の深い部分を感じさせられました。

 彼女はドМというだけあって、いろいろなSM行為を求めているようですが、よく考えてみると、それほど大したプレイはしていません。次回お会いするときは、もっと刺激的なプレイを用意し、彼女のM性をより満足させてあげたいと思っています。


DSCF3944.jpg




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR