FC2ブログ

 倒錯の世界への誘い(いざない)27最終回 ~別れ~

 ホテルに入ってプレイをはじめたのが12時半頃。それから休憩を含めますが、4時間はプレイを続けていたことになります。他の男性に見られてという特殊な状況の下、我ながらよくやったものだと思いました。そして、彼女が満足することができたのでそれがとてもよかったです。彼も、自分が期待していた以上だと興奮して話してくれました。

 1回目の話で書いたように、私は、最初の3人でのプレイは失敗に終わったので、今回のようにみんなが満足できる結果となりとても嬉しく感じました。お二人にもわざわざ遠いところからいらしてもらった甲斐があったというものです。

 ホテルを出て彼らと別れる前に、和のスイーツのお店に行きました。彼女が甘いものが大好きだということを聞いたからです。その店の(この時期の)看板商品である『トマト大福』を買ってもらいました。彼は甘いものはあまり得意じゃないようでした^^;

 後日彼女からのメールで、「トマト大福がとてもおいしかったです」と返事をいただきました。こういう店を知っていることも、いいことが多いなあとあらためて感じました。

 5時過ぎに彼らを駅のそばに降ろし、お別れをしました。時間があればまだまだ3人で、いろいろ話をしたいなあと後ろ髪を引かれる思いでしたが、それぞれの事情があるので仕方がありません。
こうして刺激と興奮に満ち溢れた一日が終わりました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR