FC2ブログ

ある女性

 先月、ある女性と出会いました。といってもネット上のことです。顔はわかりません。私がチャットルームを出しているときに、彼女は私の部屋に訪れました。
 最初に、お互いに自己紹介をかわしました。それからお互いの嗜好について話を始めました。彼女は緊縛願望を強く持っていることを打ち明けてくれました。SM経験はないそうですが、自縛をして気分を高めているようでした。また、自分の恥ずかしい姿を見られたいという思いも強く持っているようでした。

 それから数回にわたり、彼女とチャットで話をしました。彼女が少しずつリアルに向かう気持ちが高まっていることが感じられました。彼女はもっと若い頃に今の気持ちになっていれば…とも話していました。自分を受け入れてくれる、いい男性に巡り合う事ができるだろうか。そんな不安も持っているようです。

 今年、2012年が始まりました。私は彼女がこのようなSM願望を持っているならば、必ずその願いを叶えることができると思います。もちろん勇気を出して、自らが足を踏み出すことは必要ですが。
 残念ながら距離的な問題もあり、私が彼女の願いを受け入れることはできません。アドバイスくらいしかすることはできませんが、彼女の力になってあげたいと願っています。彼女にとって、素晴らしい年になることを願っています。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
261位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR