FC2ブログ

三条にあるSMルームのあるホテル3/3

 料金が安い、外装古い、入り口までのプライバシーがない、と3拍子揃ったホテルなので、中も期待できないかなあと思っていましたが、そんなこともなく、不満はない様子でした。

 さて、この部屋は、このホテル唯一のSMルームがある部屋なのですが、磔が奥の方にありました。壁の色が赤茶色に対し、磔は黄色でした。手首、足首の枷の他に、腹のあたりにベルトもついています。しっかりと拘束できる形になっていました。

 新潟駅そばの某ホテルのSMルームのある部屋のように鞭はおいてありませんでしたが、やはり磔のような拘束グッズがあると、雰囲気が出るものです。プレイの方も楽しむことができました。

 入り口だけ気にしなければ、利用するのも悪くないと思います。興味のある人は是非利用してみてください。

P.S. ホテルを出るときに、すぐに左折して細い橋を渡りますが、ここが案外狭く車が2台通れませんでした。そして、そんな狭い道のくせに、交通量が結構あり、ホテルの入り口から脱出するのに時間がかかりました(汗)


DSCF6482_2018080313335939c.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR