FC2ブログ

父親にSM調教されたい願望を持つ娘 ―平成最後の冬―

 久しぶりに、お父さんに調教されたい願望を持つM女子大生と話をしました。

 彼女は2月の3連休に、お父さんと出かけました。お父さんと買い物に行くという名目で出かけましたが、行く先はもちろんホテルです。

 彼女は最近アナルを開発してもらっているようで、その時もアナルプレイに終始していたようです。

 アナルプレイをする前にはアナル洗浄をしなければいけません。お父さんはイチジク浣腸を用意していました。

 彼女は、
「私のお尻をきれいにしてください」
とお父さんにお願いします。プレイはそこから始まるのです。

 イチジクを入れたらお父さんのペニスを奉仕します。この奉仕が大変です。イチジクが効いて、排便してしまうより先に、お父さんを射精させなければいけません。自分が先に出してしまえばお預けをくらってしまうからです。

 そのあとの内容は彼女の会話から引用します。

「お尻をほぐしてもらってからいよいよ挿入されます。お尻ですからゴムをつけて」
「〇〇のお尻には何が入ってるか言ってごらんって」
「〇〇はおちんちんをお尻に入れられて…気持ちよくなってるはしたないお嬢様です。って」

 本人曰く、おまんことアナル、どちらも気持ちよいと言っていました。
親子での倒錯の時間が過ぎ、何事もなかったように帰宅し、何事もなく家族の時間を過ごすのです。絶対に話してはいけない二人だけの秘密です。

DSCF2947.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これちょっと好きです・・・。
今朝はお話できて楽しかったです。ありがとうございました。

Re: No title

はい。こちらこそありがとうございました。
今日はあれから時間がありませんでしたが、またお声をかけますね。
プロフィール

ainawa

Author:ainawa
新潟県内をはじめいろいろな地域で、緊縛を愛好したり興味を持ったりしている人と、交流をしていきたいと思います。

気軽にご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR